ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が20数年になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。


テーマ:

普段は、アメブロには投稿しないことにしていますが、ふと気づいたことがあったので、記載します。

海老蔵さんと小生の共通点は、京の酵素浴ぐらいしか、ありません。 

去年の夏から急激に、京の酵素浴 でサーチされて小生のフェイスブックに到達された方が増えました。 

昨年の春頃から、市川海老蔵さんが京都の酵素風呂に通っているとブログで記載され、最初の頃は特定されなかったみたいですが、時と共にわかる人が増え、検索で小生のブログもヒットした模様です。 

小生は京の酵素浴の栗林オーナーとは10数年前に国連関連の亀澤如意棒氏に紹介され当時緑内障の疑いがあったのでしばらく通いました。 その後緑内障のスペシャリスト眼科医に診てもらったら、緑内障ではないと言われました。治ったのでしょうか? 栗林オーナーとは経営者ということもあり、話が合い、非常に親しくさせていただき、ここ数年は、毎回京都に行った際には100%祇園に連れて行ってもらっています。 山でのライフスタイルに非常に興味を持ち栗林オーナーの人生のドラマに感銘を受けました。 

2014年6月頃、栗林オーナーの元社員が担当していたウェブサイトがプロバイダー契約が終了し落ちていたのです。栗林オーナーに言っても、来たい人だけが来たらいい。 ウェブサイトなんていらんとおっしゃいました。 そこで、簡易にブログに書いておきますね。と了承を得て、情報を記載し始めたのがきっかけです。  

海老蔵さんはセレブで有名で、ご立派な方です。 小生はただの海外在住の経営者です。 何度か京の酵素浴でお見かけし、栗林オーナーにご紹介していただき、その後も何度かお目にかかりましたが、共通点は京の酵素浴に行っているぐらいです。他になんの関係もありません。 


海老蔵さんはご自身の酵素風呂を作られたみたいですし、ブログも見てないから、知らないです。 京の酵素浴に続けてはいられるかどうかも知りませんが、、海老蔵さんと小生の大きな違いは何だろうかと考えました。

海老蔵さんはどこの酵素風呂とも言えない立場だろうし言わないですが、小生は小生の知っている限り正確な情報を無償で提供しています。 希望者には、私は栗林オーナーをご紹介することもあります。全てボランティアです。 

海老蔵さんが個別に、彼の直接知らない人を栗林オーナーに紹介もしくは栗林オーナーをご紹介することはまずあり得ないでしょうね。



海老蔵さんのブログを読んで酵素浴に来たという方は本当の京の酵素浴パワーを知らずに改善もしないうちにやめてしまうことでしょう。 

小生とメールか何かで会話をして、酵素浴に行ったという方には継続する率が高く、救われたという方も多いようです。 

これも人生の選択です。 


小生は変わった人なので、他の人とは違うことを言います。 
ほとんどのビジネス目的の人はフェイスブックにどれだけフレンドを増やすことができるかを競っています。 小生は違います。 ビジネス目的ではないので、ご覧になりたい方だけ来ればいいです。 来られた方は歓迎します。 しかし猫も杓子も来て欲しいわけではありません。
 
波動を下げる方は来て欲しくないのです。 
喫煙者、来ないでください。 話が合いませんから。
不幸波動、貧乏波動、否定波動をお持ちの方も来ないでください。 
不平不満、愚痴、泣き言、悪口、暴言が好きな人、来ないでください。
今貧乏でもなんでもいいです。 貧乏な考え方をしている人に来て欲しくないだけです。貧乏とはメンタリティのことです。 


このようなブログの続きでも、ご希望でしたら、
ブログ上ではアメブロのメッセージ機能が無効にされていますので、メッセージができません。 

フェイスブックにどのようにして知ったかのメッセージを添えて、フレンドリクエストをください。お待ちしております!! 

フェイスブックをされてないカタブツの方は、プロフィールにあるメールアドレスにメッセージをください。 


 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

PANACHEのオフィシャルブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。