ちょっとした実験です^^


ピグのIDある方、

もしよかったら、このブログサイドバーにある、

「ピグの部屋」をクリックしてみてください。


FX好きが集まるとどんな感じになるのかなと思って^^



現在19時52分。

1時間程度かな?


終了は未定です^^


嵐さん来たら強制排除しますのでご安心を♪



いまチキンさんが来てくれてます✾ฺ(。◠‿◠。✿)ノ



ROMさんもどうぞ~♪






-------


<追記1:アメーバピグ登録編>


いただいたコメントを見てたら、

なんだか入れない人が多そうだったので><


簡単な説明しますね♪



・IDはスマホでも携帯でも取れるけど、えこの部屋にはこれません


・PCからINして、自分の分身(ピグ)を作成してます。


・一度アメーバピグのチュートリアルを完了させて下さい。


・ピグにIN出来る状態になったら、

ブログのサイドバーえこの顔の横にある「ピグの部屋」をクリック


・ピグにINした状態からなら、右下アイコンの「ぴぐとも」から、

タブ「ID検索」で「casheco」と入力してください。


・えこ☆をクリックすると小さいプロフ画面が出るので家マークをクリック



以上です^^

簡単すぎたかな?w



分からなかったら・・・



























頑張ってください♪














フラッシュとかは、

最新をインストールしておけば問題ないと思います^^




-----





<雑談後記>


たくさんいらしてくれて、

どうもありがとう御座いました✾ฺ(。◠‿◠。✿)ノ


実況とは違う雰囲気もあって、

とても楽しかったです♪


22時に閉店しようと思ってたけど、

その時間から急に増えましたね^^



おかげさまで約6時間?

楽しい時間を過ごすことが出来ました^^



内容的には、

ワラワラと雑談から始まって、

実況のときと同じように、少しのエントリーをしつつ、

ドル円があまりにもボラが低いので、

ちょっとした夜間学校みたいになりましたね^^



えこマニュアルの補足的な説明で、


・上げダイバー下げダイバーの解説

・RSIのえこ的な見方

・相関の生中継

・オシレの嘘

・DMIのザックリ解説



こんな感じの進行でした^^



熱心に聞いて頂いて感謝です♪




あ、偉そうに壇上に立たせてもらった形になったけど、

別に「こうやったら勝てますよ」って授業ではないです。



むしろ、そんな授業あればえこに受けさせてくださいw



あくまでもえこニカルの延長で、

考え方や視点、気構え等々をリアルタイムレクチャーさせてもらいました^^



毎日出来るわけでは無いですけど、

告知がなくても、22時頃には顔を出すようにしてみます。


もし常連さんが増えるようであれば、

ピグでの部室作りに着手します。


それまではえこ部屋でのんびりしてくださいな♪

暇なときとか、みんなでオセロとか麻雀も出来るかも?



土日とかならいいかもですね✾ฺ(。◠‿◠。✿)ノ



無理してしゃべらなくてもOKだし、

無理矢理FXの話しをしなくても全然問題ないので、

ただの雑談でも何でも好きにお話してくださいね♪



ストイックなFXの時間が少しでも楽しくなれば、

それだけで満足です♪




来てくれた方、

頑張ったけど来れなかった方、

皆さんお疲れ様でした✾ฺ(。◠‿◠。✿)ノ


AD

コメント(73)