イルミナティ・カード

テーマ:
世の中には、

あまり深入りしないほうがいいって事、多々ありますよね。


害があるというよりは、

のめり込んだらマズイというか。


宇宙なんかもそう。

果てが無くキリも無い。

考えると楽しいけどね。


フリーメイソンのような秘密結社や、

それらにまつわる陰謀説。


これものめり込むと大変。


知ろうとしても行き着く場所はありません。

宇宙と同じく、途方も無い。


「偶然の一致」


これがあまりにも多いと、

それは偶然で無いように思えてきます。


解釈の仕方も人それぞれかもしれませんが、

ある程度共通していることも多く、

調べれば調べるほど怖くなります。


では何故、一般人が検証出来るほどの、

偶然が見つかるのか。


それは暗号であったりメッセージであったり様々です。


「王様の耳はロバの耳」という童話。


これと同じくして、

組織の中でどうしても言いたくて言いたくて堪らない人が、

そうしたメッセージを発信しているのかもしれません。



フリーメイソンのシンボルマークと言えば、

「△の中に目」

これは有名ですね。


このマークと同じ?シンボルを持つ秘密結社があります。


「イルミナティ」



この記事のタイトルにあるイルミナティカードとは、

「一応」別、




な・ん・で・す・が!!




このカードに書かれている絵が、

「予言」だとして世界中で話題になっています。


ちなみに、同じもしくは似たようなシンボルだとしても、

フリーメイソンとイルミナティの関連性は低いとされています。



イルミナティカードとは、

全部で500枚以上からなるトレーディングカードゲームで、

アメリカで1995年に発売されました。


でもこの発売に関しても陰謀的な動きが見られています。


本来は1990年に発売を予定されていました。

ところが、当時の米大統領ジョージブッシュシニアの指示で、

ゲーム会社に告知も無く強制捜査が入り、代表は拘束されてしまいました。


この拘束については、公式発表もあったようですが、

どう解釈しても不自然極まりない不当な拘束だったそうです。


ちなみにブッシュはフリーメイソンの会員です。



いくつかカードを紹介します。

画像は完全パクリです。

「イルミナティ」で検索したら、いっぱい出るので、

物足りない人は、検索しまくってくださいね。



$~えこマニュアル~

これは、カードが入ってるパッケージの表紙です。

もろイルミナティですね。


この絵の意味するところは、

武器や暴力、マスコミやお金を使って人々を操る、

と解釈されることもあります。


日本を示唆しているカードもあります。


$~えこマニュアル~


特に何か暗号が込められているカードではありませんが、

切り札とでも言いましょうか、

「日本」という「カード」自体が、そのものの意味なのかもしれません。


冒頭でも申し上げたように、

これらのカードには何らかの予言が含まれています。

しかも恐ろしいことに、数字の隠れ文字もあったりします。


次の2枚をご覧下さい。


$~えこマニュアル~


原子力発電所に亀裂の入ったカードと、

大津波によって都市が襲われるカードです。


この2つを合わせると、

東北大震災を思い起こさずにはいられません。


ただの偶然と思われるでしょうけど、

もう一つのメッセージを見るとドキっとしますよ。


この2枚のカードをひっくり返すと・・・


$~えこマニュアル~


3.11という数字が浮かび上がります。

偶然にしては、確かに不自然な絵に見えるのです。


アメリカの貿易センタービルにしても然り。



$~えこマニュアル~

$~えこマニュアル~



ご丁寧にペンタゴンまで予言されています。

ほらほら、煙の中に「9.11」あるでしょう?

探してみてね。


次のカードは、

直近の未来を予言しているのではないかと言われているカードです。


$~えこマニュアル~


手前にいる5人の服の色は五輪カラーで、

後ろで倒壊しているの時計塔は、ロンドンのビッグベンに見えます。

ただ、ビッグベンではローマ数字を採用しているので違うかもしれません。


では、アラビア数字を使用した時計塔はどこにあるかと言うと・・・



東京銀座の和光ビル。



手前にいる人の中に、「7.11」という数字も見えます。

並びは順不同な場合もあるので、「11.7」や「1.17」の可能性もあります。


ロンドン五輪の今年、

東京を揺るがす出来事でも予言しているのでしょうか。


ちなみに、背景の色ですが、

青空は日中、赤青混在は朝や夕方、黒は夜など、

時間まで予言していると解釈されています。


たしかアメリカのテロも昼間でしたよね。



こうした予言と思われるメッセージは、

このカードだけではなく、

様々なメディアにおいて度々見受けられます。


映画やドラマ、CMや音楽。

これや、
$~えこマニュアル~


これなんかも、
$~えこマニュアル~


事象前に公開されている画像としては不自然極まりないですよね。




世界を裏で操っている組織というのは、

言いたくて誇示したくて堪らないのか、

善の心を持った内通者の警告なのか。



やつらにとって世界は、

カードゲームのような娯楽なのかもしれませんね。
AD

コメント(4)