財務省の嘘

テーマ:
麻生総理と三橋さんが言ってました。


国の借金は国民の借金ではなく、

国民から借りてる借金だと。


そういえば東京タワーの中に、

デジタルで国の借金をリアルタイムに表示させてるボードがあります。


秒単位で利息がン百万って増えていくやつ。


確かその横?忘れたけど、

国民一人当たりの負債も表示されていた気がします。

生まれた瞬間から6~700万くらいの債務があるって。


このスペースは公的機関が運営を行っています。

ようは嘘を堂々と表示させてるってこと。


そんな風に表示させてたら、

やっぱり勘違いしますよね。


日本の経済はやばいのかもって。


その嘘の発表をマスコミも当たり前のように報道します。

新聞でもそう表記されます。


国民が頑張ってGDPをあげないとダメですよ的な?



長くなりそうなので、

ニコ動を貼り付けておきます。


興味のある人は、

ジックリと静聴してください。






麻生総理、総理への復帰、心待ちにしております♪
AD

コメント(5)