アラナグム

テーマ:
えこです。

きうょは あかたたいですね。

もじうき はるが おずれとる よかん。


よんかと いいがなら、

あまりたえ のこと なでんすどけね^^


そつょぎう は かしない けど

あらしたい はまじり だと おえもば

きちもも たぶかる とういのもです。


この ぶんょしう は イリギス のケブンッリジだがいく の けっか、

にんんげ は もじ を にしんき する とき その

さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば、

じんばゅん は めくちゃゃちく でも ちんゃと よめる という

けゅきんう に もづいとて わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。


どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?^^


にげんんの のみうそって よく でまてきよすね~。


どりうで なぞぞな とか

あまたの うどんうに なわるけです。


たにまは こいうもの いいしでょ?


おしもろたっから、

グピッグ くさだいね♪www
AD

コメント(11)