新車買いました(^_^)v | casettaの“ちびはうす”と日々のつぶやき

casettaの“ちびはうす”と日々のつぶやき

casettaはイタリア語で"小さな家"という意味
手づくりの小さいおうち"ちびはうす"を作っています
そんな手作りのことや日々のつぶやきを綴っています♪

こんにちはcasettaです(⌒∇⌒)ノ"




ワタクシ新車を買いました。。。

ジャーン!!

これです⬇ ( *´艸`*)


そーです

チャリです


自転車です



今までのってたチャリのタイヤがすぺすぺで

タイヤ交換の時期だったのだけど



もうぼこぼこにいろんなところがガタついていたので


思いきって新車を購入!



ブリジストンのSTEPCRUZです🚲


マット仕上げで


ちょっと格好いいママチャリにひとめぼれ


(๑´ლ`๑)フフ♡



せっかくちょっぴりかっこよいのに


うしろのかごは必須。。 (๑•́ ₃ •̀๑)


何せ日々の食品まとめ買いの時の

荷物の量といったら半端ないので


後ろにかごをつけてもらったら


ふつーのチャリだ~(笑)




どーしても自動点灯のライトにしたくて


それにしたら



そのせいなのか?


ペダルが前よりも重たいきがします


しかもサドルがちょっと固め?


前の軽い自転車のほうが乗り心地は良かったと思う。。。


けどすぐ慣れるかな?


抵抗があったほうが足を鍛えるには良いかな?


などとひとり前向きに考えております


( *˘╰╯˘*)




これにのって


またちびはうすの写真でも撮りに行きましょうかね~(*^^*)




casetta(*^^*)