嫉妬

テーマ:
女同士の方が、嫉妬が多い気がします。

お互いの持ち物とか、あれとか、これとか、
嫉妬のネタがつきないです。

悪口のネタも、嫉妬で言っているものも多いかも。

でも嫉妬って疲れるんですよね。
AD

アニメ

テーマ:
子供が見るもの、オタクが見るもの、
というイメージも、もうそろそろなくなってきたような
気がしますが、どうでしょう。

大人になってから、見たことない、という人、
ご年配の方はともかく、最近は減ってきているんじゃないかな、
という気がしたり、しなかったり。

実際、どうなんだろう・・・。
AD

厳しい人

テーマ:

店長とか、社員というわけでもないのに、

仕事をきっちりやって、自分にも他人にも

厳しい人っていますよね。


正直、すごいとは思うんですけど、

一緒に働くと、ちょっとしんどいです。


あれ、なんでそこまで厳しくできるんでしょうね?


そのやる気はどこから、と不思議に思います。


給料が高いならわかるんですけど。しょぼん


AD