case-by-tvのブログ

Have a good time!


テーマ:
どうも、こんばんは!

CASE-by-TVの福尽と申します❗


さて、本日4月1日(日付変わってますが、4月1日の体でお話を進めまさせて頂きます)


2016年4月1日より


新動画媒体
CASE-by-TVが始動


します❗


2015年11月から準備期間に入り、約5ヶ月もの間、暖めに暖めに抜いた



ノリと勢いを解禁


ということでもないけど、

準備期間にてあれやこれや試行錯誤して、そこそこの形になりつつある状態での初陣ということになります。



そして、記念すべき初動画



コチラ❗❗









https://youtu.be/xENrt2Jsm4o
(コチラをクリックで動画ページへ移行します!)




CASE-b-TVのリーダー、さぼてんと
CASE-by-TVの何でも要員、福ちゃん




検証してみまSHOW




簡単に説明しますと、この動画は
身近にある物を使って様々な疑問点、不思議な点を検証していって、結果どうだったか?
という趣旨です。


んで、今回の初動画には



鼻から飲料水を飲む



という、まともな人が考えそうにない
ことをやってみての有り様が映っています。


これ以上の詳細は、勿体ぶる訳ではないのですが、動画を観てもらえればと思います(^ー^)


毎週金曜日なこういったヘンテコ検証動画のアップ予定で、

他の曜日では、他のメンバーが他の企画で躍動しておりまして、

その内動画が次から次へとアップされる予定なので、合わせてこちらも宜しくお願いします(* ̄ー ̄)



以上です!


閲覧ありがとうございました(^ー^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Case-by-TVさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。