case-by-tvのブログ

Have a good time!


テーマ:



1週間ぶりです。


CASE-by-TVヒロヤです!






今日は昔大好きだった黒ひげの話です!





2011年の11月に導入された山佐さんの黒ひげ危機一髪!

{61C4B80D-F633-46FF-90D0-B110B6E8CECF}


ARTが主流だったこの時代。


黒ひげもまたART機として導入されました。





中身はいたってシンプルで、ARTを当選させ、初期G数30Gをもってダブルアップに挑戦できるんです。



しかもART当選率は約1/60と非常に軽い!!



30→60→120→250→500→750→1000

こんな感じでダブルアップします。



ん?おかしくね?



はい。単純に倍になっていくわけでは無いんです。



30→60(50%)
60→120(50%)
120→250(50%)
250→500(50%)
500→750(66.7%)
750→1000(87.5%)
※カッコは期待度

こんな感じで500→750でも期待値は変わらない設定になってまして(数字が微妙に違うかも)


120→250が1番おいしいのは今でも忘れませんw


黒ひげは2択ベルなので、ダブルアップチャレンジ時にベルを引くと1/2って訳です!

ベル以外の小役だと()内の期待度で抽選をします。




がしかし!


抽選を漏らすと速攻で0になりますwww





そう、黒ひげという名のギャンブルマシーンですww




それでも当時、番長2が流行っていた中、僕は黒ひげに全てを捧げてましたね(*´﹃`*)



本当、熱くなれる台でしたw


もう500をかける時なんて正気の沙汰じゃないですww


純増が約2枚だったので1000枚ですよ⁉︎





もうアホ丸出しですな(*´﹃`*)



もう設置が皆無の黒ひげ、、
リメイクを心待ちしてるのはここだけの話、、、、







そんなアホ丸出しな私ですが、毎週日曜19時から




イケヒゲ会

という名のツイキャスを真於とやってます!!


是非視聴して頂けたらなと思います!








それでは今週はこのへんで失礼致しますヽ( ゚ 3゚)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Case-by-TVさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。