case-by-tvのブログ

Have a good time!


テーマ:


こんばんは。





公共機関を利用すると体調が悪くなる



ぴたろーです。



パチスロ打って原作が面白そうなものはアニメをみたりするのですが、





あなたが今まで衝撃的で印象的だったアニメはなんですか?



僕には一生忘れられないトラウマモノのアニメがあります。




原作タイトルが伏線になっていたのですが、詳しくは書きません。


みたことない人は見てみてください。



その名も。



絶対衝激。



{614BD566-D601-4C0F-A5FE-08EA591771BE}

{D2096DC1-996B-4E1C-ACF8-5CC358431887}



願いが叶うと言われているプラトニックハートを目指し、女の子がパンツ見せたり乳みせたりしながら戦うんですが。




そんなもん、どうでもいいです。




5話(最終話)で口ポカーンになります。



そしてラストシーンで心が痛くなるでしょう。




絶対的に衝撃的なアニメ。そんじょそこらのお色気だけとは訳が違う。全5話なので見やすいです。


ただ少し残念なのは設定が雑なところ。これが作り込まれてたら今頃話題沸騰ですね(多分)



みたことない人がいたら是非。


多少のエログロ要素がありますので苦手な方はオススメいたしません。エログロっていっても乳出たり、軽く血が出たり、女の子が⚪︎になったりするだけですけどね。



オススメです。




あれ、沖ドキトロピカルの記事書くつもりだったのにアニメの話になっちゃいましたね。


次回は必ず書きます!(*´∀`*)



ではでは~ぴたろーでした!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Case-by-TVさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。