北海道3日目の夕方、やっと札幌入りです~。
二ドムクラシックカントリーからは、車で約1時間。
二ドムには、素敵なコテージがあり、宿泊できるのですが、
今回の合宿メンバーさんは、お友達と一緒の参加も多いのですが、
1人部屋希望なので、コテージで一人ずつというのも。。。ということで札幌泊に
なったそうです。
 
街中では、色々な催しが開催されていました。
 
{95321E93-4F07-44E2-A6C7-D102D2B4230C:01}

 

札幌での旅の思い出は、車中から見た時計台とテレビ塔、

そして、この車たちだけになりました。。。えーん

 
{FBA45E14-4677-4656-8AC4-1D900094E8C0:01}
 
{F45EE73B-F9F6-4497-BF12-DFA624CAB780:01}
 
京王プラザホテル札幌のエントランス。
 
{A25DB768-2356-4D0B-B7E2-B59C6C53C9D9:01}
 
{AAE0F60E-8ED8-45D0-97F0-CB58B1A166FC:01}

 
 
 
フロント。
お出迎え~チェックイン~お部屋に荷物を運ぶ。。。
とてもサービスがよかったですビックリマーク
 
{FA5C0AF8-372F-4CC7-991F-FDBB21DA7371:01}

 

1Fは、なんだかすごーく広いスペース。

中国語があちらこちらから聞こえました。

 

 
{8D412696-62DC-4F1B-B234-B600079317BA:01}
 
シングルのお部屋。
出張にはいいサイズですね。
私のスーツケースは、やはり開けられませんでした。
 
{D03950C3-D4B4-46D3-9AD5-E6CC7E7B1124:01}
 
最低限の広さですが、これでこの時期2万円超え~ガーン
同じ広さで上の階だと、3万円ぐらいえーん 高すぎる。。。
 
{BB5301AC-FD88-40EC-BD9B-516A1FE4BDE5:01}
 
すぐ下に線路あり。
朝夜にも、電車の音がしましたよ。
 
{857DDE12-7DA6-4B06-82F3-D6AB673450E0:01}
 
朝食は、こちらで。
 
{D1D48ECA-EE0C-438C-98CF-1AC86852BAC9:01}

 

広いスペースなので、お料理を取りに行くだけで疲れましたあせる

 
{856A4060-2863-4222-8230-210A45C10220:01}
 
朝6時ですが、すでにたくさんの人が。。。
写真、撮れませんでした~。
 
{E5603923-A023-40D5-8CA3-6A118AC1D61D:01}
 
キャラメルクロワッサンは、すぐに売り切れるようでした。
すぐに補充してくださるので、よかった。
 
{FB2B1EE4-5270-48FC-86BC-60D39C497207:01}

苫小牧のホテルも、シングルで13000円ぐらい。。。
北海道のホテルが、海外からの旅行者が増えた為にどんどん値上がりしていると
聞いてはいましたが、こんな上がっているなんて~あせる
 
食べたらまたすぐに二ドムへ。。。
ホテル滞在時間、12時間なかったかも。。。
 
 
 
 
AD