既にアラフォー! カナの迷走婚活日記

37歳・都内在住・絶賛婚活中のカナの日記です。


テーマ:
今週末、メガネ君とのハワイ旅行に行ってきます。
いつも忙しいメガネ君なので本気で現地集合の話も出ていたのですが、何とか一緒に成田から旅立てそうですニヤリ
2泊4日の弾丸ハワイなので、たいしてゆっくりは出来ませんがね〜あせる



遅くなった、カナへの誕生日プレゼントの旅。
航空券とホテルはメガネ君が手配してくれました。
感謝ドキドキニヤニヤドキドキ



ハワイは一度しか行った事がないので、楽しみ〜音譜



な・ん・で・す・が❗️



カナは今から超・緊張してます〜❗️❗️笑い泣き



だってですよ⁉️
この旅でプロポーズとかしてくれなかったら、カナから今後について問い詰めたり、別れ話に発展する可能性が❗️
(縁起でもねぇが・・爆弾ドクロ)



カナとしてはあと数日で、今後の明暗が分かれてしまう。
別れる事になったりしたら、アラフォーとしては死活問題ドクロ



この半年の時間と頑張りを返しておくれ・・・❗️



とメガネ君を恨む展開になりかねないおーっ!爆弾



きっとメガネ君は、カナのこんな心のざわめきなんてつゆ知らず。
特に何にも考えないで、バカンスに臨んで来る気がします汗



あまりほっとくと、カナがうるさそうだしな。
一応ちゃんと連れて行かないとな。


くらいに考えている気が。
(もはや被害妄想でしょうか? w)


早く結論は出して欲しいけれど、また婚活の振り出しに駒を戻されるのかと想像しただけで吐きそうにゲローゲローゲロー





あぁ〜
怖いよ怖いよ〜滝汗汗汗




せめて楽しい予定でも考えよう!

ビーチでゴロゴロして、昼間からお酒飲んで、ガーリックシュリンプとステーキ食べて
いろいろお店も調べちゃおう
ブログ読者様から教えていただいたお店もチェック音譜
(ありがとうございましたドキドキ)



ちなみにコチラです。
⬇︎



{47F7527E-B206-4BF5-9DAB-B034AEFB72BC}


 

きゃっふ〜❗️ドキドキデレデレドキドキ

何ですかこの素敵すぎるロケーションのお店は❗️❗️

有名なハレクラニにあるフレンチレストラン・ラメールです。





もうね。
カナが男だったら、

ここでプロポーズしちゃうね❗️
🌹ニヤニヤ🌹





これは是非行かなくては❗️
航空券もホテルもメガネ君が払ってくれるから、ここはカナの恩返しって事でご馳走するか〜ひらめき電球



と思い、よく拝見したら・・・
ドレスコードはちゃんとあるし、フルコースにワインペアリングを付けたらば・・・




お一人約5万円なり❗️❗️びっくり$




お、お高め〜❗️滝汗
ロブションも行けちゃうねこれは。



でもよく調べたら、もう少しリーズナブルなコースもあるそう。
それでも1人1万以上のコースしかないけれど、、
2人だと4〜5万は絶対にかかるけれど、、






・・・仕方ない。
カナも漢を見せようじゃないの⁉️



腹をくくって、メガネ君にラメールに行きたい旨を連絡。




お〜良さげだね。
行こう行こう。



軽い返事が返ってきた。



・・・アナタ、絶対にお店の情報をちゃんと読んでないでしょ❓真顔

素敵なぶん、お高いお店よ❓
値段も高ければ敷居もお高いのよ❓
ドレスコードもちゃんとあるし、ハワイだっていうのにジャケットと靴もちゃんと持っていかないといけないのよ⁉️真顔





まぁ、良いや・・ねー
行くって賛同したんだから、話を進めてしまおう❗️



あとあとカナがやっぱり金のかかる女、と思われては困るので、



ここはハワイに連れて行ってくれるお礼にカナがご馳走するからドキドキ


と、伝え、値段はバレないようにする。




でも、メンズと行くのに女性が予約するのは何か格好悪いから、予約はメガネ君がして頂戴ドキドキ




予約自体はメガネ君にしてもらい、何か仕込む余地を与える(笑)
(まぁ無いとは思いますが笑い泣き )



ダイヤモンドヘッド側のオーシャンビュー席、とか指定すると、素敵なお席にしてくれるかもよドキドキ


と、何気に細かい指示を出す(笑)



え❓
やり口が姑息ですか❓ニヤニヤ



アラフォーにもなると、そうなるよね(笑)



カナの狙い通りにお店は決まり、あとはもう、のんびり出来ればよいか〜
と思っていたら。



サーフィン体験とかする❓🏄🏄‍♀️



と連絡が。
やはりメガネ君も、趣味は多少なりとも共有できる子の方が良いのかしら❓
(メガネ君の趣味はサーフィン)


やりたいやりたい〜爆笑


と返事したカナ。
しかしその後、今日まで約3日間、メガネ君からは連絡ナシ。
どうなったんでしょう・・・?




本当にこの人・・・マメではないのよねぇ〜。
と思いつつも、カナも忙しいし、とりあえずハワイには行くんだし。
そのまま放っておきましたねー



今日になったら、


独断ですが。
着いた日は、スタンドアップパドルボードから花火鑑賞のツアー申し込んどいたけど大丈夫?
次の日は、レンタカー借りてワイメアまでドライブでどうだろ?
今週、国際免許証取りに行く時間があるかな。。。



とLINEが。



やっだー❗️アップデレデレアップ
たまにはやる気出すんじゃないのアナタ❗️❗️

⬆︎
失礼(笑)




ようやく少し楽しみになって来ました





でもやっぱり、怖いわぁ〜滝汗汗汗汗

AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

casarin0630さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。