MotoGPライダーの ニッキー・ヘイデン氏が交通事故でお亡くなりになりました。
バイクレースのことはよくわかりませんが、モータースポーツファンとして
非常に残念に思います。
 
ご冥福をお祈りいたします。
 
ポコです。
 
先週は社員旅行で、 縁結び!出雲の国 島根へ行ってきましたよ。
足立美術館や出雲大社など、観光名所目白押し。
旅館の食事もめっちゃ美味しかった~
 
出雲大社、日本一のしめ縄はものすごい迫力でした!!
{882F734E-9674-46AE-8C74-D86DA42207B5}

 

 

県営名古屋空港から飛行機で一時間。

 

帰りは金色でしたグラサン

{42172F52-FD65-4102-9F04-BC5C617FC46F}

 

 

 

で、ここからが本番w

 

空港から高速ぶっ飛ばして、一路 名古屋大須へ

妻は先に入場していたので、途中参戦です・・・

 

イエモンのエマさん率いる

「brainchaild’s」  略して、 ブレチャ!

今回のツアーはすべてソールドアウトびっくり

会場が小さすぎです(;^_^A

{DD1C5055-57DB-402E-9142-B4C78983BFFF}
 
その前の月曜日には、名古屋タワレコでトークショーも妻と行ってきました。
店内でウロウロしていた エマさんとワッチ(ボーカル)に
ちゃっかりとお声がけさせていただきました(笑)
 
めっちゃかっこいいので、皆さん聞いてみてくださいね~