100YEN SHOP「CASA PLUS1」

『CASA PLUS1(カーサ・プラスワン)』は、都立大学駅前店は都立大学駅から徒歩30秒のところにある新しいスタイルの100円ショップです。


テーマ:

最近カーサでは手芸のパーツが多数新入荷しました!!クラッカー

今回はその中でもこちらの商品ダウン

ガラスドームを使ったピアスを作ってみましたニコニコ

使うのはこちらの商品ダウン

シェリ ガラスドーム(16mm) 108円
シェリ ガラスドーム用キャップ 108円
ピアス金具・丸カン ゴールド 108円
クラッシュシェル(マーメイド) 108円
クラッシュホロ(アクアマリン) 108円
パールビーズ 108円

です!!!!
早速作っていきましょう音譜

まず、お好みのパーツをガラスドームに詰めます。
今回はクラッシュシェル、クラッシュホロ、パールビーズを詰めました。
クラッシュシェル、クラッシュホロはネイル用品のコーナーでの取り扱いとなっております。

こんなかんじになりましたチョキ

次に、ガラスドーム用キャップで蓋をします。

キャップは接着剤でつけます!
今回はこちらの接着剤を使いましたダウン

セメダインスーパーXクリア 540円

こちらの接着剤は私も作品制作などに使っているのですが、とても強力でかなりの優れものです!!

2液混ぜるタイプでなくそのまま使えるので扱いやすくとても楽ですグラサン

こんなかんじになりましたチョキチョキ

あとは、ピアスパーツを取り付けて……

完成ですドキドキ

かわいく出来ましたOK

初めて作りましたが、ガラスドームとても楽しいです!

中身を変えて色々作れるので皆様もお好みでチャレンジしてみてくださいルンルン

 

written by shimmy

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

都立大学駅前、十条駅前の100円ショップCASA PLUS1さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。