100YEN SHOP「CASA PLUS1」

『CASA PLUS1(カーサ・プラスワン)』は、都立大学駅前店は都立大学駅から徒歩30秒のところにある新しいスタイルの100円ショップです。


テーマ:
前回のブログから随分と間が空いてしまいましたびっくり
皆さんお元気でしたかはてなマーク

私てんちょは展示会やらなんやらで外出が多く、お店のほうはスタッフに任せきりぐすん
そしてその後は待ちに待ったバレンタイン!ということでブログ書く暇無しグラサン
そしてそして、なんとか落ち着いてきたので、先月に買ったオススメのキッチングッズをご紹介しますダウン

丸十金網 セラミック焼き網(大) 1,620円

昭和22年創業の老舗金網メーカーが作り出した力作クラッカー
金網部分はさすがとしか言いようが無い作りこみ具合で、セラミック部分も昔100均で売ってたものとは比べ物になりませんほっこり
そりゃこの値段するわな。。っていうのが最初の感想パー



早速火にかけてー音譜何を焼こーかなールンルン


今回は焼き鳥爆  笑!!
パン食パンを焼くとかなり美味しいらしいですが、夜なんで酒のつまみにします日本酒
ささっと下ごしらえして

弱火でジリジリと焼いていきますメラメラ
このままだと真ん中のみ火力が強く、手元のほうが焼けないので焼き網はこまめに動かしたほうが良いですよニコニコ

一杯引っ掛けながら焼き鳥屋さん気分で十数分時計


焼けましたー!
味は、、普通にうまいグッド!
炭火にはかないませんが、火もきちんと通っていてビールにピッタリです生ビール

これは焼き鳥だけじゃもったいないな酔っ払い
ガスコンロ付属のグリルとどっちがうまいか試してみましょウシシ

次はソロキャンプ用に小サイズも購入予定ですグラサン

written by てんちょ
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

都立大学駅前、十条駅前の100円ショップCASA PLUS1さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。