100YEN SHOP「CASA PLUS1」

『CASA PLUS1(カーサ・プラスワン)』は、都立大学駅前店は都立大学駅から徒歩30秒のところにある新しいスタイルの100円ショップです。


テーマ:
こんにちはラブラブしーちゃんです!
先週からネイル関連の商品切り替えの為、セールがはじまりましたニコニコ
20%OFFで販売中ですダウン

人気色ももう僅かですがございますニコ

それと同時に新しいネイルが沢山入ってきましたダウン


下のメタリックネイルは3色展開で出していましたが、全色を揃えての入荷クラッカー
上のネイルは全て新商品ですびっくり
パステルカラーからカーキなどのスモーキーな色まで計18色!!

全て108円チョキ

入荷してからまだ少ししか経っていませんが結構売れてますウシシ
人気色はレッド、ボルドーと赤系の色でしょうか赤ワイン

これから春に向けての私のオススメはやっぱりパステルカラー!
なので今回はこちらの色を試してみました〜〜ダウン

スモーキーでもありつつパステルで塗らなくてもわかる可愛さドキドキ

早速塗ってみましたダウン

こちらは1度塗りです!
1度塗りでこの発色は凄いですよねグラサン
何度もいいますが100円ですよ!

2度塗りしました!
1度塗りでも充分でしたが、2度塗りした方が色がはっきり出ます照れ

日によって塗り方を変えるのも楽しいですよねーーーキラキラ
カラーバリエーションは充実してるので是非試してみてくださいOK

では!またお会いしましょうパー

written by しーちゃん
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

都立大学駅前、十条駅前の100円ショップCASA PLUS1さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。