100YEN SHOP「CASA PLUS1」

『CASA PLUS1(カーサ・プラスワン)』は、都立大学駅前店は都立大学駅から徒歩30秒のところにある新しいスタイルの100円ショップです。


テーマ:
こんにちは!しーちゃんですラブラブ
先週ようやくバレンタインのラッピングが入荷したのでご報告します音符

全て108円ですよ〜びっくり!
今年はシックな感じが流行っているみたいですが、POPなラッピングも入荷してますニコニコ

こちらがスタッフ1番人気のラッピングですダウン

紙袋でジッパー付きが可愛いと話題です!ラブ
100円でもカワイイもの沢山あるので是非見てみてくださいOK

ちなみに私は一足早くゲットしました〜チョキ

毎年2月に入ってから結構売れるのですが、その前に買った方が売り切れもなく在庫もあるので安心ですよ!!
なのでお早めに爆  笑

こちらのPOPの棚にあります!

では!お待ちしております〜てへぺろうさぎ

written by しーちゃん
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

都立大学駅前、十条駅前の100円ショップCASA PLUS1さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。