Casandra's Diary

気まぐれ日記♡


テーマ:
ごきンドラ〜♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡


カサンドラでございます!!!


この度!!!5月13日に無事4thワンマンライブ!!!開催いたしましたー!!!!!!!

ご来場の皆様♡ご声援頂いた皆様♡そして一緒にライブを作って下さった関係者、スタッフ様♡
本当にありがとうございました♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡



写真は右からギターのゆういちろうくん♡キーボード&マニピュレータのあらけんさん♡ドラムの町田くん♡そしてカサンドラ♡

衣装はピンクのドレスと蝶ネクタイのコナン君みたいな大人達!!!!笑
{AAD86FE9-261B-4E4A-BCBB-22131516DAF7}

今回は約1年半ぶりとなる大阪でのワンマンライブでございました♡

初の試みとなるFCカサンドランドのみなさまへの日頃の感謝をこめたプレライブもさせて頂いたり!
本編ではいつも以上に曲を詰め込み!トークも詰め込んだ結果…!3時間のライブ予定だったのが3時間半のライブになってしまい!!!案の定推してしまう…というカサンドラらしさもありつつ♡w

楽しいライブになったのではないかなと思っております!!!!( *´艸`)
{2CBC9110-0AC3-424B-B098-2E5C1A82AA75}

全席着席だったのですが、立ち見の方もいらっしゃったようで…( ;  ; )
本当に3時間半のライブをお付き合い頂き感謝しております!!!!

ありがとうございます!!!!

やっぱり…曲を聴いてくださる方がいるからこそ、会場に足を運んでくださる方がいるからこそ、こうしてアーティスト活動が出来ているんだな。と改めて実感できるのがライブだと思います。

本当にライブ前…開演前まで誰も来なかったらどうしよう…とか…
みんな楽しんでくれるかな?とか
考えたりして…

楽屋で「お客様来てる( ;  ; )???」
ってあらけんさんに聞いたりして
あらけんさんが「もうほぼ満席だよー!」
って言ってくれて♡

「良かったー( ;  ; )♡」
ってなったりして…!
今回で4回目のワンマンライブだったのですが、毎回やっぱり開演まではドキドキしています!!!!!

だからこそ…来てくださる皆んなに喜んでもらいたくて…!沢山歌いたくて…聴いてもらいたくて…♡
そんな想いをこめて作り上げたライブ♡


本当にお越し頂いた全ての皆様、応援してくれた全て皆様に感謝の気持ち♡そして嬉しい気持ちでいっぱいです((*´∀`*))!!!!


まだまだ未熟で…

態度だけはいっちょまえで…w
どっか抜けてる…わたしですが…!!!

これからもどうぞよろしくお願い致します!!!!\(//∇//)\
{24FC99D4-8532-43F4-A629-F7E01BDC04B8}
来年でやっと5周年!!!!!!

地道に自分らしく自分の歌を信じてまだまだ歌っていこうと思います!!!!!♡




みんな大好き♡

{11C79686-D6C7-4B63-B925-DEB1E40482AF}



最後にセトリを載せますね♡

●プレライブ●

1.My sweet darling

2.スパシープキ


●ライブ本編●

1.Born this way

 

2.KINGDOM

 

3.君とはじめるパレード

 

4.蝶

 

5.明日へのリメンブランス

 

6.こもりうた

 

7.アドゥレセンス

 

8.純白☆study time

 

9.GIFT

 

10.snow town〜雪がくれた奇跡〜


♡お茶会タイム♡

 

11.il ciero

 

12.スカボロフェアー

 

13.Dream my self

 

14.Go My Summer Time


15.暁の月

 

16.salvation


17.君がくれた光

 

18.terra-地球

 

19.magical lover

 

20.星の絆


21.Casandra


●アンコール●


22.あなたが好き


23.未来行き☆列車



でございました!!!!


本当にありがとうございます♡


来年は中央公会堂とかお城でライブしたいな…♡



おつンドラ〜!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ごきンドラ〜( *´艸`)

ツイッターやなんかでは、5月13日の4thワンマンLiveのことを書いていたので♡ご存知の方もたくさんいるかもしれないですが♡\(//∇//)\

改めてブログでちゃんと告知させていただきます♡♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


カサンドラ♡この度!!4回目となるワンマンLiveをさせていただきます〜\(//∇//)\♡!!!!わーーーい!!!!!

パチパチパチ〜( *´艸`)♡
{0C655069-56E2-451F-A244-6D860883298D}

なんやかんやで!!!もう4回目となるワンマン!!!!
去年は東京だったので、実質大阪でのワンマンは約一年半ぶりとなっております〜\(//∇//)\♡


久しぶりの大阪ワンマン〜!!!!!

ということて!!!今回はいつもより!!!曲数も増やした!!
3時間のワンマンLiveを開催致しますー!!!!♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


バッチリお茶会タイムもあるのでゆっくりお菓子を食べならカサンドラの歌を聴くタイムも設置した!!グレードアップなワンマンLive!!!!

演奏はもちろんカサンドラバンドでお届け!!!♡

いつものあの曲も生バンドで素敵な曲がますます素敵に!!!( *´艸`)ウフフ♡

{14B207FC-6A47-471B-8C3B-301E08DE1668}


そして!もちろん遠征の方も安心な16時半から開演の!!日帰りもok!!!な素敵な時間設定!!!!( *´艸`)


皆様♡是非!!お越しくださいね〜♡♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


チケットは現在♡公式通販ショップへむりとpeatixで絶賛発売中です!!!!

公式通販ショップへむり♡
http://hemuri.shop-pro.jp/?pid=113055294  は♡オリジナル紙チケットにサインをつけてお送り致します((*´∀`*))

peatix ♡

http://ptix.co/2kdbnWZ

 は便利な電子チケットとなっております♡!!


是非!お好きな方をチョイスしてくださいね!!( *´艸`)♡

5月13日はみんなで!!素敵な一日にしましょうね〜♡♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡



チケット詳しい詳細はこちら↓♡


公演タイトル/ 《カサンドラのお茶会 vol.4 in OSAKA-2017-》

日時/ 2017年5月13日(土曜日)  

 

開場/16:00  
開演/16:30 (終了予定19:30)
カサンドラFAN CLUB カサンドランド会員の方は一般入場前に、先行入場できます。


会場/ ヒルズパン工場


550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1-3-17 HORIE HILLS 

 


チケット 
前売り ¥3500- (座席自由)ドリンク別
当日  ¥4000-  (座席自由)ドリンク別



公式通販《ショップへむり》 http://hemuri.shop-pro.jp/?pid=113055294  サイン付き前売り券売

《peatix》 http://ptix.co/2kdbnWZ

  電子チケット




※整理番号はありませんのでご了承ください。当日はお越しいただきました順にご入場頂きます。


チケットはどちらで購入いただいても値段は同じです。特典はショップへむりのみです。

整理番号などはありませんのでご了承ください。当日はお越しいただきました順にご入場頂きます。

{44AA3144-BDC0-4688-ABBB-5D882C43FA72}


皆様!!!!



是非♡5月13日は大阪♡でお待ちしておりますね〜\(//∇//)\♡


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
B.G.M Live!! 2017 大阪-Fandisk!!-

無事に♡カサンドラ出演いたしました〜♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ありがとうございました〜♡

大好きなB.G.M Live!!にまた出演する事が出来てとても♡幸せでした〜!!!

{8948C215-F28C-41FD-8A6E-2C78B5FE3174}

前回出演させて頂いた時は、デビューから半年で新人枠だったので♡
あれから三年!!!!

すこしは成長したところがライブで見せれたかな?♡と思います\(//∇//)\w

三年ってあっというまだったけど…
色々あったなぁ♡って感慨深くなっちゃいました(*´∀`)

懐かしい!!!!!!

そんな三年前はこちら↓笑
{9ED6EF38-E65C-4BC1-A2DE-16DBCDB9EAA9}

なんだかまだ若い気がするww\(//∇//)\

この時は《ミラクル☆デイズ》と《星の絆》を歌ったなぁ♡



今はこちら↓
B.G.M Live!! 2017 大阪-Fandisk!!-
{3897D9E4-1F86-4D47-A180-984A5B60B03C}

衣装はプロローグ公演で着た黒のドレス♡

なんかむかしの方がスレンダーなのか今が貫禄ついちゃったのか…(;ω;)w

そろそろ撮影だから絞らなきゃ!!!w

本公演の衣装は今手元にないけど
こんな感じ♡
未来行き☆列車のMVで着てた衣装♡
{F7EFEF8E-3E5D-4F92-AB87-EEC232059A10}

楽しかった〜♡
またちゃんと写真載せますね!!!


B.G.M Live!! 2017 大阪-Fandisk!!-
歌唱楽曲は!!

プロローグ公演
《カミツレ》主題歌【salvation】

本公演に
《まいてつ》グランドOP【未来行き☆列車】
《あまたらすリドルスター》ED【星の絆】

を歌唱いたしました♡

コラボは♡いとうかなこさんと【沙耶の唄】を歌わせて頂きました♡
{28161083-A2C8-4DF7-BE84-5DFADF0FFC99}

いとうかなこさん!!の素晴らしい歌声!!!素敵過ぎましたねー!
コラボさせて頂き♡光栄でした〜♡



そしてアンコールに♡


B.G.M Live!!のテーマtrue end.を歌うと♡あー!!B.G.M Live!!だー!!\(//∇//)\って高まってなんたが、三年前の時の興奮が蘇るかのように幸せすぎました♡(*´∀`)

君とtrue end.始めよう〜♪



アンコール前に♡優しい優しい♡霜月さんと〜♡東京リハも前後だったので沢山おしゃべりしちゃいました♡(*´∀`)楽しかったー!!!!
{55E10F5F-9AA6-43D9-A116-EB3FFC0D15F1}

そして♡大好きな!!AiRIさん♡
前回2014もご一緒したので♡またご一緒出来て幸せでしたー\(//∇//)\
AiRIさんがいてくださってなんだか♡心強かったです♡
{58A74B68-15FC-49DD-AC0D-9BA26C92FE43}



お越し下さったみな様♡
応援してくださった皆様♡

ありがとうございました♡( *´艸`)

{0925C08C-E578-4952-BE25-102F631806EB}


ではでは♡
おつンドラ〜!!!


-------------------------------------------------------

カサンドラ 4thワンマンLIVE * in OSAKA-大阪 開催決定!!!!

4回目となるカサンドラのワンマンライブ!!!!!
今回は約二年ぶりの地元☆大阪でのお茶会ワンマン!
気合たっぷり☆パワーアップした内容でお届けします!

ポップオペラからカッコいいタイアップ曲まで、カサンドラバンドが素敵に演奏♪
3時間超えのステージで全席着席、
ライブの中休みには恒例のお茶会タイムも設置します。
ゆっくりと楽しんで頂けたら嬉しいです!
 

久しぶりの大阪ワンマンライブ!是非!!ご堪能ください!!!!!
 

------------------------------------------------------------------------------

●公演タイトル/ 《カサンドラのお茶会 vol.4 in OSAKA-2017-》

●日時/ 2017年5月13日(土曜日)   開場16:00/開演16:30 終了予定19:30

 (*カサンドラFAN CLUB カサンドランド会員の方は一般入場前に、先行入場できます。詳細は後日カサンドランドメルマガ、カサンドランド会員サイトで告知します。)

●会場/ ヒルズパン工場

〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1-3-17 HORIE HILLS 
 
 

●チケット   前売り ¥3500- (座席自由ドリンク別)
        当日  ¥4000-  (座席自由)ドリンク別
 

●公式通販《ショップへむり》 

サイン付き前売り券売

●《peatix》 
電子チケット
 

 (*カサンドラFAN CLUB カサンドランド会員の方は一般入場前に、先行入場していただけます。)

※整理番号はありませんのでご了承ください。当日はお越しいただきました順にご入場頂きます。
*チケットはどちらで購入いただいても値段は同じです。特典はショップへむりのみです。
*整理番号などはありませんのでご了承ください。当日はお越しいただきました順にご入場頂きます。
 (*カサンドラFAN CLUB カサンドランド会員の方は一般入場前に、先行入場していただけます。)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。