<7月のスケジュール>

・7/1(金)11:00~ おかげさまで満席になりました


・7/2() 茨城県土浦市にてレッスン

・7/3() 出張料理


・7/4(月) 11:00~ 残席3になります


・7/5(火) 日本橋三越にてイベントレッスン

・7/6(水) 11:00~ 残席3になります

       18:00~ おかげさまで満席になりました 

・7/7(木)11:00~ 残席3になります

・7/8(金) 11:00~ 残席3になります

・7/9(土) 12:00~ おかげさまで満席になりました

・7/10() 12:00~ 

・7/11(月) 出張料理 

・7/12(火) 11:00~ 残席3になります

・7/13(水) 11:00~ おかげさまで満席になりました

・7/15(金
) 残席3になります

・7/16() 12:00~ 残席1になります

・7/17() 12:00~


・7/18() 12:00~ 残席3になります


・7/19(火) EATALK×アメリカンポークタイアップレッスン


・7/21(木) 11:00~ 出張料理教室

・7/23() 自由が丘プルミエクールにてレッスン 

・7/24() 12:00~ 残席1になります

・7/26(火) 埼玉県入間市入間ガスにてレッスン

・7/30() 12:00~ 残席2になります


・7/31() 12:00~




レッスンの詳細はホームページをご覧ください。


横浜イタリア料理教室 Casa K HP :

http://keitalastella.wix.com/yokohama-casa-k

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-27

新宿伊勢丹にて父の日レッスンしてきました

テーマ:イベントレッスン
料理家KEITAです。

今日も朝からいい天気ですね~

仕事の移動は大変そうですが、走るには最高の環境ですね。

今日も頑張っていきましょう。


先週の日曜日『父の日』に新宿伊勢丹5Fキッチンステージにてイベントレッスンをやらせていただきました。

『初心者も美味しくプロの味!喜ばれる父の日のイタリアン 企画協力:クリナップ』
{9473E3C1-AC62-4689-A37D-213C15AA0CE4:01}

嬉しい事に前半後半とも満席でした。

ありがとうございます。

やっぱり緊張はしてしまいますがみなさんと一緒に楽しい時間を過ごす事ができました。
{3DE9FE9B-6340-403E-A91E-E3DA5380FEEA:01}
作ったお料理は

ペンネ カルボナーラ
人気のパスタ、作りたいけど失敗してしまうという声をよく聞きますがちゃんと美味しく家でも再現していただけます。
濃厚で本格的な1品。

鶏肉の香草ソテー
メインで1番のオススメです。
今回はフライパンにスペースがなかったので、付け合わせは焼き野菜ではなく、ホワイトバルサミコを効かせた冷たいカポナータとあわせました。

マスカルポーネとハチミツのセミフレッド
超簡単アイス。
デザートで1番のオススメです。


男性が喜びそうなボリュームのあるお料理を揃えました。
家でも簡単に作れるものばかりなので是非、再現していただけたら嬉しいです。

今回使わせていただいた調理器具はあの有名なチェリーテラスさんのもの。
{3B309AB1-F7F7-4134-ADFC-9A3B96E5BCDF:01}

デザインもかっこよく使いやすくて、スマートに調理できました。


父の日に楽しい時間を過ごす事ができました。

このような場を提供していただいたクリナップさん

本当にありがとうございました。

今日も頑張っていきましょう。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

世界の料理家が創るキッチンライフでレシピ紹介中! 料理教室検索クスパドリーミアサロン

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。