南イタリア、プーリアに行きたい人に見てほしいブログ

世界遺産のアルベロベッロとマテーラの間の小さな町で、B&B(ベッドアンドブレックファスト)をしています。
プーリア州とバジリカータ州の観光情報を書いていきたいと思います。
写真は、崖の上に立つ、カステッラネータの町です。

だれでもできる、南イタリアで個人旅行。日本人経営の宿に泊まれば、大丈夫。

私のB&B レオの家に泊まってみようかなと思ったら、読んでいただきたい記事は、まず、「B&Bレオの家に泊まると、こんなにお得 」。
それから、「レオの家に滞在して、プーリア満喫の旅お勧めプラン 」です。

しっかり、サポートいたします。


プーリア州とバジリカータ州の町の記事を、それぞれの町ごとに書いています。気になる町のテーマから、入ってみてくださいね。プーリアのお勧めの町をまとめた記事は、こちら


テーマ:

シンガーソングライターのさいきゆうこ様。

 

レオの家について、とても素敵な記事を書いてくださったので、ご紹介したいと思います。

 


 

ちなみに、さいき様がいらっしゃったのは、6月中旬。

屋上での朝食は、だいたい、6月中旬から、8月いっぱいまで、天気のいい、風の強くない日に、お楽しみいただけます。

 

遠くの海まで見える、景色を味わいながらの朝食です。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
イタリア情報サイト、JAPAN-ITALY Travel On-line に、バーリの30キロぐらい南にある、コンヴェルサーノの町の記事を書きました。
 
お城と、大聖堂、趣のある素敵な町です。

 

 

こちら。

 

お時間のあるときに、読んでみてください。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

 

昨年は、たくさんのお客様に来ていただき、ありがとうございました。

 

今年も、満足していただけるご滞在のお手伝いをしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

2011年から、ずっと同じ料金をキープしてきましたが、今年は、少しだけ、値上げさせていただくことにしました。

 

朝食付き1泊料金は、

お一人様、45ユーロ。

お二人様、60ユーロ。

お二人様で、二部屋ご使用の場合は、今まで通り、70ユーロ。

3名様、4名様は、変更なしで、それぞれ、85ユーロ、100ユーロです。

 

ご予約、お待ちしております。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。