【横浜】キャンドルトータルワーク【販売・WS・レッスン・空間装飾】日常に溶け込むキャンドル提案人

JCA認定アーティスト。2016年キャンドルトータルワークCasa de Luzを開業。レッスン、ワークショップ、オーダーメイド、空間装飾などキャンドルにまつわること、すべてに関わりたい!製作、イベント、PR など一からブランドを立ち上げる、日々の思いをそのままに綴るブログ。


テーマ:
こんばんわ星久しぶりのブログになってしまいましたアセアセ
ブログに訪れ、いつもお読みいただいていたみなさま、すみませんキラキラそして、いつもありがとうございますラブラブ

ちょっとだけ、なんだか迷っている自分がいました。本格的にキャンドルに向き合い初めて3カ月。楽しい、楽しい〜幸せ星っていう気持ちから、自分ってこれから先1年後、どーなっていたいんだろう。趣味じゃなくて仕事にしよう。って決めたけど、できるのかな?とか。つくりたいものも思うようにいかないし、やりたいことも思ったようにできないしうずまき

こんなんで、満足いかないキャンドルブログやインスタ書いても。。って、自分でモヤモヤしてしまいアセアセ

けど、結局はキャンドルが大好きで。迷ったり焦ったり。。これもまた、きっと真剣に向き合い始めたからだと思うと、少しスッキリしましたグッ

ということで、今日からre スタートですチョキ
{36CAA16C-1D86-407D-ADA3-458C95CBD467}

最近の出来事。
まずは、初の15人のWS星あまりに慌しすぎて写真の一枚もうありません笑 装飾もしたんですがうずまき明日は6人の出張WS。写真撮ってきますルンルン

これは、1番力を入れたいグラデーションキャンドルたち。ひたすら、理想に近づくため練習。
{4AA2011B-75CE-46A4-B39A-99258DB66C00}

先週末は母が横浜に来ていたので、伊東、天城高原に遊び&癒されに行ってきました!温泉サイコーうずまき

2日目は、こどもたちの要望にて。
{86A8F1ED-2184-4C2A-A1E1-685355C26947}

{00118CA2-2E37-4176-83A8-C00A2C4C5108}

{71B93806-8E63-4D8E-A01C-F3F0E6871411}

{313917C8-54F9-4724-B6B0-35A65285FC7B}


これは今日のわたしのランチ。あるものテキトーナポリタンガーン
{5471ABDB-1883-4FDA-B302-8DF13B2A2E5B}

ということで、本日からまた、宜しくお願いしますルンルン
インスタやっていますので、よかったら覗いてください❤︎

インスタ
casadeluz.yokohama
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。