いつも『CASACASA's blog ~カーサカーサスタッフ 家守花子の日記~』をご愛読いただき、ありがとうございます。

このたび、ソファー通販 CASACASA 公式 (独自ドメイン)に移転いたしました。

今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたします!

→ 新 CASACASA女性スタッフ公式ブログ はこちら


AD

スヌーピー 一家の行方。

テーマ:
おはようございます!

前回のブログに書いた、スヌーピーの家族なんですが
今朝、居なくなってました!

…また一時帰宅かな…

なんだろう、ほんとに謎ですが
持ち主の元へ戻っていることを切に願います…!!!


さて。この記事に登場しているお客様から
ちょこちょことお写真を送っていただいておりまして
日々の業務の疲れを癒してもらってるんですー。

あー、癒し…。


  

当店で買っていただいたKATE-EURO
家族そろって、わんちゃんまで、くつろいでくれてるんですって!

この体勢でキッチンに立ってるところを見つめられてるんですって!

た、たまりません…(●’艸`*)


よーし、今日もがんばります!

-------------------------------------------------

CASACASA公式ホームページ

CASACASA 本店SHOP

CASACASA 楽天市場店


CASACASA姉妹店インテリア・ジェンヌ Yahooショッピング店

-------------------------------------------------
AD

お客様からいただいた写真をご紹介します◎

mini_wh

いやー、なんてスマートなお部屋なんでしょうーーー!!!
うちはこんなすっきり美しいお部屋にできない…うらやましい…

こちらのお客様は、家電や小物も真っ白で統一しているとのこと!
LIED-miniの真っ白も、ばっちりとマッチしましたね(・∀・)



さて、最近気になる出来事があるので
ちょっとお話を…。謎なんですけどうちのアパートの前に
こんなのがいるんです↓



スヌーピー4体!!(夜撮ると怖い)



遠巻きに見るとこんな感じ(with 姪っ子)



ある日から3体に減っていました…


もう、かれこれ2週間程経ちます。


途中、全員いなくなった時があって
『あ、持ち主の元に戻ったのね、よかったー』と安心したところ

翌朝、また4体登場していて、『復活した…!』とビビりました。
しかも、その翌日には3体に減っておりました。

ど、どういうことだろう…

これ何かのおまじない?なんだろ、飾りつけ?
誰のものかも分からない謎のスヌーピー家族です。


さて、世間は3連休ですねー!
今日はこっそり出勤で会社におりますが、お天気よくてウズウズ。

早く桜が咲くといいなー♪

ではまた!

-------------------------------------------------

CASACASA公式ホームページ

CASACASA 本店SHOP

CASACASA 楽天市場店


CASACASA姉妹店インテリア・ジェンヌ Yahooショッピング店

-------------------------------------------------
AD

咳がとまらない…。

テーマ:
おはようございます。

昨日から3月ですね。あっっっという間に!!!
びっくりしてます。

約3週間ほど、咳が止まらないのもびっくりです。

先生いわく、うちの家系はのどが弱いらしく、
『悪化してから来ても遅いんじゃ!』と言われるので
風邪ぽい!やばそう!と思った時点で即座に病院に行くようにしてます。

今回も3週間ほど前の土曜日、すぐさま病院に行ったのにー
薬もらって大分落ち着いたなー後は徐々におさまるのを待つ感じかなー
と思ってたのにー。

徐々にまた悪化という、びっくり具合です。

そんなこんなで喉の調子が悪うございますので
お電話口ではご迷惑をお掛けしてしまうことも…(ゴホゴホ)すみません。

咳のせいで腹筋痛いし頭痛いし困ったものです。
しかも最近ちょっと花粉もきてるみたいで鼻も若干やられ気味。

みなさまもお身体、お大事に…。


-----


さて本日のご案内は本店で開催中の777セール!
3/3、明日までですー!

●70000円以上お買い上げで7000円OFF、7日間限定セール●

クーポンコード→7koff777

おまちしてまーす!

日曜日。

女3人ぶらり知多の旅へ行ってきました!(愛知県)

おいしい海鮮丼を食べに行ったんですが予約で満席。
1時間以上お待ちいただくかと…と言われ
名前と携帯番号を記して一旦退避。

お店の目の前に広がる海岸へ降りてみると
海苔?これって海苔?という緑色の藻みたいなのが広がる海岸↓



私たちの結論は【これは海苔に違いない!】だったんですけど
どうなんだろうか。

しばし海辺の散歩…でもしようかと思ったものの
強烈な風で髪ぼさぼさだし寒すぎて無理だ!
海辺で青春とか言ってる歳でもない!ということで退散。

えびせんべいの里へ向かうのでありました。

ここで、えびせんを焼こう!ということで、初・えびせん体験。
300円で、おっきいの1枚焼かせてもらって、絵を描くんです。
最後に記念写真撮ってくれてすぐプリントして渡してくれます。
なかなかのお手軽体験です。

で、出来上がりはこれ↓

よくブログに登場するインコとネコ。と、本物のネコが後ろに写ってます。
子どもの書く絵ですね。無駄に書き添えた花とか。。

ちなみに黄色がしょうゆ、赤がソース味です(たしか)
まだ食べてないけど、たませんにして食べたい!と密かに考え中。

さてその後、お店からの【お席が空きました】連絡をもらったので
舞い戻り、さくっと席に通してもらって海鮮丼を食します。
めちゃめちゃおいしい。



どれもこれも新鮮。この海鮮丼、1620円。
お値段とのバランスもステキでした。これはまた食べたい。
【民宿 みさき】で、ございます。おすすめ。

その後、新しくできた常滑イオンを散策してから地元へ帰ってきて
夜はスペイン料理を食べるという、何とも充実した1日でございました。

いやー、今回は完全なる私のお休みDAY日記になってますね。
基本的にプライベート丸出しです。

さてここで大変なお知らせもしておきましょう。
KATE-EUROが!VANESSA-EUROが!

衝撃価格です。今だけです。これは見逃せません。
お早めに…!!!!!

(とりあえず、Yahoo店の方で開催中です!)