1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-08-27 23:42:04

一緒( *´艸`)♪

テーマ:ビビ

先日実家に帰ったときに


バスから降りたときの夕陽sao☆


 Casa-tua


バスが早く着き、迎えに来てくれる兄が


まだ到着していなかったので


近くで行われてた盆踊りの音楽と


ヒグラシの鳴き声をを聴きながら


のんびり写真を撮りましたブリオシュに挑戦☆





そして家に帰ると姪っ子がお出迎え♪


伯父さんたちには人見知りをした蓮ちゃん、


私には抱っこをせがんできた-----sao☆アゲアゲ


親戚の中で次世代の子供は蓮ちゃんだけ。


みんな蓮ちゃんに注目ですふふ


2歳の誕生日に私がプレゼントしたのは、


 Casa-tua


布製、動物モチーフのボーリングボウリング


れんちゃん、にやりとした後


ボールを持ったまま手でピンをなぎ倒してましたかお


テンションが上がり夜も寝ず・・・


 Casa-tua


タオルを掛けてもばたばた。


 Casa-tua


タオルで遊び始めました。。。


まぁ、なんとか寝て、次の日お天気サンサン


目が覚めて寝返りを打つと


目の前にぱっちりと目を開けたれんちゃんが♥akn♥


私を起こした後、お父さんを起こしに。


顔を叩いたり、乗っかったり・・・


起きないお父さんを見て


「とったん、おって(お父さん起きて)」


と言って、デニムをはかせ始めましたふふ


 Casa-tua


無事にお父さんを起こした後リビングへ。


 Casa-tua


ごはん大好きですsao☆


大股広げて食べてますaya


ごはんを食べ終わって

シャボン玉で遊んで、砂場で遊んで。


 Casa-tua


今度はお家でおもちゃ遊びOK


おもちゃが棚の下に入り込んでしまってあせ


 Casa-tua


この後姿かわいすぎるキャ


ここには犬のビビのおやつもよく入ります。


そのときのビビも全く同じ態勢ですにへ


姪っ子とペットの行動などが一緒だと思うことがよくあります。


誰かがお菓子を食べ始めると、


パッケージを開ける音に気付いて一目散に寄って来るsei


危険な物、大切な物を手の届かない場所にsei


抱っこをせがむseiなど。色々女の子





最後の画像は・・・


親がれんちゃんのプレゼントに買った車のおもちゃsei


れんちゃんは押すばかりであまり乗りません。。。


そこで代わりに、


 Casa-tua

ビビが乗りましたsao☆





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。