1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-10-31 23:43:46

パワフル。

テーマ:ブログ

夏に実家に帰ったとき、


母親と姪っ子と3人で


関門海峡の花火大会に行きました女の子


海響館の近くに小さな遊園地みたいなのができてました。


 Casa-tua


観覧車。


姪っ子は乗りたがったけど、


残念ながら、まだオープン前で。

 Casa-tua


花火の写真は難しすぎていいものがほとんどありませんでした女の子


街頭の影も入ってしまって。


大きな花火に興奮してテンション上がってた姪も、


終盤は飽きたのか、寝る時間なのか、


大きな音がする中、寝てた女の子





次の日、起きてすぐにラッピングされたプレゼントに気付く。


夏生まれの姪っ子に


私から5歳のお誕生日プレゼント。


「ご飯食べてからにしよっか。」と言っても、目が釘付けでじーっ


「だって私のでしょ~?」って。


誰も何も言ってないのに、わかってるのね。


仕方なくご飯前に開封。

 Casa-tua


わくわく。


お化粧に興味を持っていたので、


子供用のメイクセット♪

 Casa-tua


早速広げてリップを塗っております。


私の父からはアートバルーンのプレゼントだったらしく、


家に帰ったら・・・

 Casa-tua


こんなのがいっぱい転がってた。


よくわからない動物たち。

 Casa-tua


風船おじさん。

 Casa-tua


私が始めて作ったバルーンアート。


花びらの大きさが違うけど、まぁ、こんなもんか。

 Casa-tua


下の1歳ちょっとの姪っ子も


ぺたぺた歩けるようになってましたかお


下の子をかまってると、上の子がいじけて


リビングを飛び出して奥の部屋に駆け込んでいったので


お迎えに。

 Casa-tua


たそがれてたふふ


機嫌が直ったので、お外で遊びましょう。

 Casa-tua


姉妹仲良く。

 Casa-tua


取り合い。

 Casa-tua


ぶどうのつまみ食い。

 Casa-tua


2年くらい前に植えたぶどう。


こんなに房が増えてるとは思わなかったですほえ~


下の子はお姉ちゃん大好きで、


後ろを追っかけてます。

 Casa-tua


konatu


お姉ちゃんどこ!?

 Casa-tua


あんなところに!!


滑るからといって、上の子が靴を投げれば

 Casa-tua


下の子が取りに行く。

 Casa-tua


追いかける。

 Casa-tua


取りに行く。

 Casa-tua


追いかける。





お正月に帰ったときは、また成長してるんだろうな。


どれくらい大きくなってるかなにへ


楽しみですアゲアゲ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。