1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-03-21 14:57:19

もの思い。

テーマ:ブログ

年末は色んなことでバタバタして、


年明けにバタバタと引っ越しして。


前の家を思い出すことはなかったけど・・・。


ふと物思いにふけてみるかお




専門を卒業して久留米→博多へ。


初めはよくわからないまま引越してきたけど


以外に天神に近くて便利なことがわかって


部屋も13畳と広々だし、割りに家賃やすいし。


 Casa-tua


でも、何気に治安はそんなによくなくて。


朝早くから競艇のブンブンというエンジン音がうるさくて。


 Casa-tua


目の前に大きなマンションが建ってテレビが映らなくなったり。


色んなことがあったな-。


でも嫌いじゃないし、むしろ愛着があります。


家から徒歩5分の場所には、タワーもあるし


 Casa-tua


さびれ・・・♥akn♥


静かな海沿いの施設もあるし。


温泉もあるし。


あ-。なんだか寂しいです。


この道も、


 Casa-tua


もう通ることはないのかな。





引越前に再開発中だったベイサイド。


 Casa-tua


↑活気があったころふふ


 Casa-tua


↑再開発に向けて店舗改装中。


 Casa-tua


↑近くにはマリンメッセやサンパレス。


 Casa-tua


↑船は動いてた。


クリスマスは毎年花火が上がってたけど、


みたことはないですsei





そんなベイサイドプレイス。


今月13日(?)にリニューアルオープンしましたsei


懐かしむ気持ちも含めて行ってみなければ女の子


この3連休は賑わっているのでしょうか?


誰かお友達を誘って行きたいと思いますて




まぁ、そんなにかしこまらなくても


自転車で5分で行けるけど-OK





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。