ミルちゃんのお散歩日記

Casa Laboミルちゃんの、日々の生活♪

リフォーム&インテリアのお店「カーサ・ラボ」。
癒し担当ミルちゃんが営業活動の為にねり歩くぜぃ。

是非お店のHPにも遊びにきてください。
カーサ・ラボHPへ


テーマ:
新しいミルランド!

ペット用でいいのがなかったので、
ベビー用の木製サークルを。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久しぶりの更新です!!

雪の降る寒い日以来の登場です。。


今日は公園に散歩に行きました。





バスケをしてるご主人の応援です。

私もボールで遊びたいな~。








また来たいなドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ミルちゃんのくつろぎスペース。

たまたま置いた雑貨の配色がバッチリで、
ミルちゃんもお気に入り。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんなにフカフカの雪の上を歩いたのは初めてです。


寒いから、パーカーとダウンの2枚重ねでいざゆかん。




頑張って歩いたけど、疲れた~。

だっこ。。





雪を食べたくて外に出たがってたけど、

いざ雪の上を歩くと尻尾が下がっちゃいました。


「犬は喜び~」じゃなかったのかな。。

その後布団の中で丸くなるミルちゃんでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新築を建てました。
仕上げ工事はまだですが、すでに気に入っています。

工事中だけど、すでに入居済み。





水飲みもついて、設備工事もバッチリです。





階段付の二階建て。立派です。
屋根も解放できます。





二階に上がったらこんな感じ。
みんなで一緒に食事を楽しめます。





お気に入りの場所です。
仕上げはどんな感じになるのかな~。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。