2011-02-18 15:20:55

Newly-arrived EYEWEAR -FLEYE by AKITTO-

テーマ:FLEYE by AKITTO

みなさまこんにちは!


最近、岡山でもインフルエンザが流行しているようで、


カイロスでもとうとう店長の中川がダウンしてしまいました・・・secret*


ということで完治するまでの数日間、店長は自宅療養と相成りましたおやすみ。


みなさまもちょっとでも「おかしいかな!?」 「風邪かな!?」と思ったら


早めの受診病院をおススメ致します!




さて、本日はカイロスでもご好評をいただいております


”FLEYE by AKITTO”のフレームが再入荷致しましたので、ご案内いたします。


まずは、カイロスでもかなりの高回転率を誇るこちらこれ↓

もう1色入荷したんですが、入荷早々にお客様のもとへもらわれて行きました申し訳ない

「Frame」”額縁”をモチーフにしたデザインで、カラフルで優しい色の七宝が

キレイなモデルですキラキラ

Casa KAIROS
Model:Fam

Col. :R061

Size:50□15

Price:¥42,000



そして、ベーシックなスタイルに目元の七宝がワンポイントの

こちら”Kof”も再入荷致しました!

各色七宝のお色がそれぞれ違いますカラフル
Casa KAIROS

Model:Kof

Col. :8838

Size:52□17

Price:¥37,800


Casa KAIROS
Model:Kof

Col. :3627

Size:52□17

Price:¥37,800
Casa KAIROS
Model:Kof

Col. :9000

Size:52□17

Price:¥37,800

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-02-05 20:11:19

Newly-arrived EYEWEAR -FLEYE by nb-

テーマ:FLEYE by AKITTO

みなさまこんにちは!


ここ2,3日岡山では、少し暖かい日が続いていますねたいよう。


これから、少しずつ春の足音が聞こえてきそうな雰囲気ですね双葉



そんな、季節にぴったりなフレームがカイロスに到着いたしましたので


ご紹介いたします。


デンマークのブランド”FLEYE”と


フラワーデザイナーのニコライ・バーグマンのコラボレーション


       ”FLEYE by nb”


テンプルに草花をモチーフにしたデザインが特徴のかわいらしいラインです。


Casa KAIROS

Model:Ume紅梅

Col. :326

Size:53□16

Price:¥36,750


Casa KAIROS
Model:Ume紅梅

Col. :028

Size:53□16

Price:¥36,750


Casa KAIROS
Model:Ume紅梅

Col. :322

Size:53□16

Price:¥36,750


春の訪れを感じられるフレーム


是非、店頭でお試しください紅梅

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-12-22 17:38:28

New Display -FLEYE AKITTO-

テーマ:FLEYE by AKITTO

みなさまこんにちは!


本日、10月のIOFTにて仕入れていたニューモデルと共に


新しいそしてフライ・アキットらしいディスプレイが届きましたビー玉



Casa KAIROS

アクリル板の下に鏡を配したNewディスプレイラッピング


Casa KAIROS

フレームを乗せるとフライアキットの特徴テンプル部分はちが鏡に映って見えます!


Casa KAIROS
フロント部分もテンプル部分も同時に見れちゃいますじーっ

新作を飾っちゃいましたW.O.P 7002


Casa KAIROS
今までは、フエルトのコースターにうつ伏せ状態でディスプレイ

してましたが、合わせて飾るとより美しい雰囲気になりましたメガネ


Casa KAIROS

新しいディスプレイは、入り口を入っていただいてすぐの場所にございます!


さらに、美しさを増したフライアキット、必見です!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-12-10 20:01:13

Newly-arrived EYEWEAR -FLEYE AKITTO-

テーマ:FLEYE by AKITTO

みなさまこんばんは!


本日は、いよいよ明日よりスタート致します


「FLEYE AKITTO」(フライ・バイ・アキット)の新作をご紹介いたしますめがね


カイロスでは、今年2月から取り扱いを始めた新しいブランドです。


今年8月におこなったトランクショーでは、多くのお客様にご覧いただき


ご好評頂きました。


Casa KAIROS

カイロスの主力ブランドとなりつつあるFLEYE AKITTO

Casa KAIROS
今回も沢山のモデルを御覧いただけます。


Casa KAIROS
Model:bee

Col. :全5色

Price:\42,000

Casa KAIROS
「uty」 と同じくダブルテンプルに七宝が施された

女性の横顔を美しく演出してくれるフレーム

モデル名からも分かるように、このフレームのモチーフは「ハチ」

テンプルをよーく見ていただくとハチハチがいます!



Casa KAIROS
Model:soe

Col. :全5色

Price:\42,000


しまなみ街道沿いの斜面(slope)に立つ建物がイメージソースのモデル

ブロー部分とサイドにスワロフスキーが美しく輝きますきらきら



Casa KAIROS
Model:rop

Col. :全5色

Price:\42,000
Casa KAIROS
ロープがイメージソースのモデル

横から見て頂くとテンプルが本物のロープみたいに

波打ってるのが分かりますロープ

ロープの模様は、「ローリングプレス」という製法で一周ぐるりと柄が入っています。

これ、ほんとにロープみたいなんですよじっ



Casa KAIROS
Model:har

Col. :全5色

Price:\42,000


アンティークチェアー(chair)がモチーフのモデル

この流れるような曲線美とキラリと光るスワロフスキーで上品でありながら

柔らかい印象で掛けて頂けます。

今新作の中でも私一押しのモデルでございますぐぅ~。






~番外編~

本日発売の「LLIO Vol.21 Winter 2010」に掲載されております

フレームをご紹介いたします。



Casa KAIROS
Model:fam

Col. :全5色

Price:\42,000
Casa KAIROS
額縁(frame)がモチーフのモデル

カラフルな七宝に差し込んだ光が優しく頬に落ち

チーク効果で顔もとの印象を明るくします。


Casa KAIROS
Model:swa

Col. :全5色

Price:\42,000


スワロフスキー(swarovski)がいっぱいなのでswa

波打ったスワロフスキーがきらきら輝きます

まっすぐなラインじゃないところがニクイモデルです!



この他にも既存モデルもフルカラーで見て頂けますので、

どうぞ店頭にてFLEYE AKITTOをご体感下さい。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-11 18:28:36

Newly-arrived EYEWEAR -FLEYE AKITTO-

テーマ:FLEYE by AKITTO

みなさんこんばんは!


今日は、EYEWEAR KAIROS のラインナップに加わった新ブランドを

ご紹介したいと思いますメガネ


KAIROSで今年2月から取り扱いを始めた、FLEYE by AKITTOのメインライン

FLEYE(フライ)をKAIROSでも取り扱うことになりました!



8月に開催いたしました、フライ・アキットのトランクショーで見て頂いた方も

いらっしゃると思います黄色い花

フライ・アキットと共に、トランクショー限定で御覧頂いてたんですが、

多くのお客様からご好評を頂き取り扱いをすることになりました。


フライは、デンマーク発のアイウェアブランド。デザイナーのアネット、

そしてCEOを務めるハンネとラースの3人によって2002年に設立されました。

ブランド名は“Fine Looking Eye”の略称で、創業以来掛ける人が楽しくハッピーに

なれるようなコレクションを発表。

シンプルなフロントデザインに、北欧らしい明るく優しいカラーリングやカッティングを

施したテンプルがアクセントとなり、洗練されたスタイルを提案しています。

(FLEYE HPより抜粋)


そして、今回加わったモデルがこちらダウン




Casa KAIROS
Himawari col.404 \36,750



Casa KAIROS
Aivi Col.508 \36,750


Casa KAIROS
Grow Col.606 \36,750


Casa KAIROS
Sigyn Col.508604 \36,750

この他にもまだまだ入荷する予定ですので、是非カイロスに御来店いただいて

フライ&フライ・アキットの世界をお楽しみくださいニコニコ


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。