2011-01-16 19:19:35

Side

テーマ:Etc

みなさまこんばんは!


今日の岡山も厳しい冷え込みとなっておりますあんぱんまん


みなさま体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ風邪ひき



さて、最近のカイロスでは女性の方に人気なラインといのがありまして、


みなさま正面から見たときの印象と言うよりも、Side(側面)からの印象に


こだわった方が多いように見受けられますめがね



ということで、カイロスで取り扱いのあるフレームでSideにこだわった


フレームをご紹介しようと思います!



Casa KAIROS

Casa KAIROS

Casa KAIROS

Casa KAIROS

Casa KAIROS

Casa KAIROS

Casa KAIROS

Casa KAIROS


Casa KAIROS


Casa KAIROS


Casa KAIROS



Casa KAIROS

Casa KAIROS

Casa KAIROS


と、まぁ見てみるとSideにこだわったフレームがホント沢山あります!


今回は、メタル素材のものを集めてみたんですが、


この他にもプラスティック素材のものだとカラフルな生地のものがあったり


楽しみ方は無限大です∞


この他にもブランド独自のこだわりがちりばめられたフレームが沢山ございますので


どうぞ店頭で御覧になってみてください見る


みなさまの横顔を演出してくれる1本がきっと見つかるはずですよ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

mori-ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。