2010-09-05 15:20:29

FLEYE by AKITTO トランクショー 番外編

テーマ:FLEYE by AKITTO

皆様こんにちは、朝晩はほんの少し秋の風になってきましたねぇニコニコ


今日は、先日のFLEYE by AKITTO トランクショー番外編をお送りいたします!



Casa KAIROS

ほんと多くのお客様にご覧頂くことが出来大成功だったトランクショー!




Casa KAIROS


                         最後にみんなで記念撮影カメラ


お客様はもちろんのこと、私たちスタッフも一緒に楽しませていただけました!


こういう、一体感ってなんだかすごく気持ちいいですよねにひひチョキ



Casa KAIROS
デザイナーの川上さんと私矢吹、何となく似ている気が致します!

トランクショー期間中何度かお客様にも「兄弟ですか?」と言われ

川上さんと並んでいると、KAIROSスタッフにも「紛らわしいから離れて立って!」

と言われるほどえっ

写真より実際の方が似ているらしい(川上さんの奥様&KAIROSスタッフ談)


Casa KAIROS


そして夜は、みんなで祝杯をあげに世界のビールが飲めちゃうお店にビール


眼鏡の話にとどまらず、川上さんと私矢吹はル・コルビジェやマティスについて


熱く語り合っちゃいましたビル



そして、KAIROSの紅一点 カリスマバイヤー松井さんがこのトランクショーを


最後にKAIROSを卒業することにしょぼん


(松井さん送別会の様子は、山見さんの

999.9Selected by KAIROS Happy Life をご覧くださいビックリマーク



それでは、KAIROSをご愛顧いただいているお客様をはじめ皆様に、松井さんからご挨拶を!!


毎日暑い日が続いておりますがいかがお過ごしですか?

この場を借りて、皆様に心から感謝の気持ちを伝えたいと思います。


接客させていただいたお客様。

熱い思いで眼鏡を作っているデザイナー、

そしてそれを支えているスタッフの方々。

そして何より、カイロスの素晴らしい仲間たち。


みんな最高です。皆様との出逢いが今の私を作っています。

そしてこれからも。

形は変わっても、ずっとつながりを持っていたいと思っています。


岡山が大好きです。そして表町が大好きです。

しばらくお休みしますが、再び岡山を盛り上げるため、

皆様の前に姿を現したいと思います。

その時はどうぞ応援してくださいね!


これからも皆様に素敵なアイウェアとの出逢いがありますように。


そして最後にもう一度、


ありがとうございました!


松井’シルビア’雅子



長きにわたりKAIROSを牽引してくれていた松井さん、今後は松井さんらしい


新たな計画を着々と進行中とのこと!


詳細は、また情報が入り次第お知らせいたしますグッド!








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

mori-ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。