こんにちは♪


今更ながらblogをはじめてみました


新しいお洋服やわんちゃんの着用画像などを更新していきますラブラブ



なにか気になるものやカートにないもの等などなんでもメッセージやサイドバーにありますblogmailからお気軽にお問い合わせくださいませ(*^ー^)ノ


通常3日以内に返信させていただきます(それ以上返信のない場合はエラーや届いていない場合がありますので再送お願いしますг〇゛)



インスタグラム 【caryna56】


ショッピングカート http://caryna.cart.fc2.com/






テーマ:

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

IG【caryna56】

ショップカートhttp://caryna.cart.fc2.com/

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



キラキラcarynaだいたい1周年&ころちゃんもうすぐ11さいおめでとーきかくーキラキラ


数は悩んだ結果5名様にドキドキ(ころ(56)ちゃんの5!!)

受付期間は今~7.8の0:00までドキドキ


コメント欄に応募の意思を書き込んでください(*´▽`*)





インスタと連動企画です(*´▽`*)どちらでもお付き合いある方はインスタ優先でお願いします!



応募条件は



あひる日本国内在住の方

あひる当選した場合ブログのサイドバーのメールツールもしくはショップの問い合わせからご連絡いただける方(アメブロメッセージは詳細がおくれないのでNG)

あひるパソコンメール受信可能な方

あひるサイズ採寸可能な方(体重のみや○サイズで~などはNG・販売品優先ですのでさくっと連絡いただけると助かります(*´▽`*)図り方等わからない場合は検索してください!)


あひるお写真送っていただける方(顔出しNGの場合は背中でも♡)




くらいかな~


カラー選べます!(3色から)


デザインはこちらにお任せになります!


写真はサンプルです!


前回ブログに記載した通り、接触冷感生地×アイロンプリントのわんこ服です♪



※アイロンプリントの耐久性はわかりません悔し泣き
















ちなみにですよ!!


ころちゃんヌードサイズ、締め付けず図って胴回り36丈23弱です



ピンクが胴38白が胴39緑が胴41でいずれも丈23.5です~


ピンクと白は首回り小さめでなぜか肩を広くとってしまったので着ると短めです(*'ω'*)



これちんちくりんでも結構かわいいですよ(*ノωノ)




ブログも放置が多いのでwそんなに応募数はないと思うので、5名様というのは結構高確率なのではないでしょうかニヤリ


隠れ読者さんなんかもー(いるのかなw)ぜひお気軽に応募してくださいねー(*´▽`*)




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

IG【caryna56】

ショップカートhttp://caryna.cart.fc2.com/

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°






AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。