2010-06-27 09:22:25

ソープカービング (9-5)

テーマ:ソープカービング
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:遊びに来ましたよ~

>タワラジェンヌさん
おはようございます♪
さっそく遊びに来てくださってありがとうございます。
とってもうれしいです^^
リンクもしていただいて~ありがとうございます。

これからどんどん上手になることを夢見て・・・
いつの日か作品を実際に見ていただける日が来るように・・・夢見ながらがんばりま~す(*^^)v

3 ■Re:無題

>hazelさん
おはようございます~♪
さっそく遊びに来てくださってありがとうございます^^
カービングの足跡を残していきたくてアメブロを始めました。
楽しみながらがんばりたいなぁ~と思っています。

お気に入りに登録してくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(*^^)v

2 ■遊びに来ましたよ~

こんばんは!早速遊びにきましたよ。
これからこちらでazumyさんの素敵な作品が
たっぷり見られますね。
早速お気に入りにリンクさせてもらいますね。
azumyさんの作品を見ていつかカービングを
教えてもらえる日を夢見てます。

1 ■無題

azumyさん、遊びにきました~♪
こちらはカービングの作品集なのですね
まるで美しいアルバムみたいなブログだわ~(´▽`*)

さっそくお気に入りにさせて頂きました。
お知らせありがとうございます^^

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。