にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
カービングブログ集-1


人気ブログランキング
カービングブログ集-2



カービング向きの石鹸です





2010-07-05

あおぞらになった彫刻会、後日記。

テーマ:information


THAI style carving「ブログケサラク」

最近海の話ばっか書いてますが、山もいいよねー





どおもー(^O^)/



いやぁ~~


めっちゃくちゃいいお天気でした太陽



先日の日曜日、前日の雨で延期になった花トピアさんでのイベント報告です。

山の中にあるとーーーっても気持ちのいい場所でカービング。

ちいさいお子様もお母さんといっしょにたくさん参加してくれました。

みんながんばって上手に作ったね~~ヘ(゚∀゚*)ノ




THAI style carving「ブログケサラク」

撤収前に体験してくださったスタッフの皆さん。

けなしあいながらも(笑)みんな真剣です!!!







THAI style carving「ブログケサラク」

さーさーのーはーさーらさら~~~





短冊書いたのなんて何年ぶりでしょうか。

お花の販売所らしく、カプセル入りの生花も吊るしてあります。



意外にバタバタと忙しく、ほとんど写真を撮れていませんが、

自然に囲まれて、本当にきれいで気持ちのいい場所でした。

お越しいただいた皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。


花トピアさんでは8月下旬にフルーツカービングの講習会を行う予定です。

また、次回のあおぞら彫刻会は8月上旬(in京都のどこか)を予定しておりますので、

詳細決まり次第ブログでお知らせいたします。






(σ・∀・)クリックしてね↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ





▼ホームページはこちらから

THAI style carving「サヌクケサラク」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

クラタイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。