愛知県大府市 ソープカービング おむつケーキ 資格 出産祝い エアリアルヨガ   

愛知県 大府市 おむつケーキ 資格 ソープカービング おむつケーキ おむつケーキ注文 出産祝い ベビーシャワー おむつケーキ プレゼント フラワーリース

カービングサロン・mixです


テーマ:

愛知県大府市
◆ソープカービング
◆フルーツ&ベジタブルカービング

◆リボンリース
◆おむつケーキの教室

◆エアリアルヨガ教室

カービングサロン*mixです

 

 

遠方よりお越しいただきました~!

 

おむつケーキ養成講座花火

 

にゃにゃにゃんと!

秋田県よりお越しいただきました

(^∇^)

 

遠くからはるばるありがとうございます!

 

どうせやるならしっかりとしたモノを

学びたいというお気持ち、とても嬉しかったですおんぷ

 

秋田県在住の朋子さんの作品ですきらきら!!

IMG_20170406_185810329.jpg

 

欲しい情報は自分から取りに行く!!

 

秋田県から~遠い~~と、思いますが

 

自分に置き換えてみると

カービング学ぶためにタイに行ったり

東京行ったりびっくり

 

好きな事を学ぶためには

距離なんて全然関係ないですOK

 

おむつケーキ講座の場合は

遠方の方でも

その後、電話やメールで

いつでもフォローするので

講座後も困ったり悩んだ場合は

いつでもお気軽に連絡くださいねチュー

 

秋田県でもおむつケーキ

たくさん作って下さいハート

 

おむつケーキ養成1日講座

お疲れ様でしたキラキラ

 

また愛知県にお越しの際は

是非是非お立ち寄りくださいませ

 

きりたんぽ情報!ありがとうございました

( ´艸`)楽しかった♪

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

さて、1日でガッツリ学ぶ方もいらっしゃれば

 

常連さんになって学ぶ方もいます

 

 

おむつケーキ養成講座では

合計5種類学ぶのですが

最後の作品が完成しましたハート

 

IMG_20170419_180932911.jpg

 

こちらはご近所さんですので

 

何度も通ってくださいましたニコニコ

 

Y。みほさん

 

小さなお子様と一緒に通ってくださいましたWハート

 

 IMG_20170419_191602633.jpg

 

ショップのみんなで奪い合った

Gちゃんハート

 

結局一番ご機嫌が長く続いたのは

 

セラピストのMIYUKIさんの抱っこ・・・

 

Gちゃんは若いお姉さんがいいらしい笑い泣きダヨネ・・

 

子育て中のMihoさん、活動するのも

大変と思いますが

 

一番おむつケーキが必要な世代ですので

こんなのあったら嬉しいなとか

イロイロ楽しんで制作してくださいリボン

 

困ったときは

いつでもショップにお越しください

 

必ずGちゃんと一緒にラブ笑

 

 

 皆さまのご活躍お祈りいたしております

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

サロンmixのブログです♪

こちらもよろしくお願いします~乙女のトキメキ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

話題のエアリアルヨガ

 

5月からのレッスン花火

 

日程がググッと増えます!

冬で油断した体に

 

がっつり!喝!入れましょう~

 

直接予約出来ます♪

↓↓↓クリックして予約サイトにジャンプします♪

IMG_20161028_094504944.jpg

 


  カービング教室
  おむつケーキ教室日程


 ◆4月休講日◆

  19日(水)カインズホーム大高インター店(出張)

  23日(日)定休日
  24日(月)定休日

 ◆5月休校日◆
 *GWは 3日 4日 5日 臨時休業です
  2日(火)カインズホーム常滑店
  14日(日)定休日
  15日(月)定休日
  17日(水)カインズホーム大高店
  27日(土)出張レッスン
  28日(日)定休日
  29日(月)定休日

 

*体験レッスン随時受付中!

 

ご予約お待ちいたしております(^∇^)

 


  ◆講師に電話

   ◆メールフォーム24時間受付
      ◆教室場所◆

    愛知県大府市江端町5-167

  

   

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大府市カービングサロンmixさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>