ハート カービングの練習 | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

Carving GREEN
ホームページ
体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧にご指導します

 

170224-182911_R.JPG

ハートがなかなか克服できない生徒さんに

デザインを急遽作りました。

 

通常はこのデザインです。

なかなか苦戦されている生徒さんには、楽しみながら、

確実に習得していただきたいので、ご希望でしたら、そうしています。

170208-211010_R.JPG

その方が、ワクワクします♡

 

自分の好きな形のハートができるまで、

楽しみながら、進みましょうね(^^♪

 

 

ホームページでソープカービングや、

フルーツカービング作品もよろしければご覧ください。

170222-093403_R.JPG