Carving GREEN ソープカービング教室

横浜・鎌倉・逗子からも車でおいでいただける、
ソープカービング・フルーツカービングの小さなお教室です。

横須賀・横浜 カービング教室
フルーツ ・ ソープカービング 
 横浜 逗子 鎌倉方面からもお車でもお越しいただけます。

ホームページ



体験から始めていただけ、楽しく上達できるよう

、基礎から丁寧にご指導します。 
プライベートレッスンもお受けします♪


レッスンスケジュールUP こちらでご覧いただけます。

レッスンのご予約、講習会などのお問い合わせはこちら から

NEW !
テーマ:

Carving GREEN
ホームページ
体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧にご指導します

 

170224-182911_R.JPG

ハートがなかなか克服できない生徒さんに

デザインを急遽作りました。

 

通常はこのデザインです。

2回やってもできないときは、デザインを変えてお教えいたします。

170208-211010_R.JPG

その方が、楽しいしね。

 

自分の好きな形のハートができるまで、

もう少しですね。

たのしみ~(^^♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「カービング」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:

140910-2027352.JPG

カービング教室 

Carving GREEN

 

170218-110354_R.JPG

 

COMPARTES

 

のチョコレートをいただきました。

高価なものなので、家族で、ひとかじりずつ

全部の味を味わいました。

えー!!って思うかもしれないけど、

そうしてる家族ほとんどよね~♡

 

家族みんな、しあわせ~≧(´▽`)≦

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

Carving GREEN
ホームページ
体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧にご指導します

170222-093403_R.JPG

 

今日は夜レッスンでしたので、

お昼寝してしまいました。

 

起きたら、肩のところに猫のグリーンが

ぺったりふっついて寝ていました。

170222-105422_R.JPG170222-105459_R.JPG

写真撮っていたら、起きちゃったかな。

170222-105351_R.JPG

かわゆい。癒してくれてありがとう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

170222-093403_R.JPG

 

申し訳ございません。

ただ今、アメブロの画像処理出来ず、テスト投稿させていただいております。

 

せっかく、お越しいただきましたのに申し訳ございません。

 

YOKO

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カービング教室 Carving GREEN

 

今日の日差しも暖かい。

春を感じます。

7KG痩せたのに、戻ってきてしまいました。

効率よくMAKI先生のダイエット法をやってみます。

 

わたしだって、プリンセス(^^♪

いつまでも、きれいでいたいもん(*^▽^*)

 

Carving GREEN
ホームページ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。