カーライフ通信!

女性ドライバーを応援するWEBマガジン、CARuni Woman(カーユニウーマン)が運営する「カーライフ通信」。今乗っている車のことを「ちょこっとライク」になると今の車生活がMOREハッピーになります!


テーマ:
カーライフアドバイザーのtamaネコ足あとです。



名前が、たまみ、なので、

幼稚園の頃から、友にも親戚にも、近所のおばちゃん、おじちゃんにも、

tama、tamaと呼ばれてきて、

それは大人になっても、社会人になってもそうで。


社会人になって、さすがに tama は無いだろう……って思ったけど、


某大きな会社からも、


 たま  様


と、ファックスが届くし、

電話に出るときに、苗字を名乗ると、


「いやいや、分からないから(爆笑)」


と、言われるので、tamaになりました。


でもここまでくると、 玉木とか、玉置とか、苗字だと思っている方もいるみたい。



そうそう。

小中学校のときは、お誕生日プレゼントにも、

ネコ関連のアイテムを毎年もらっていましたが、


わたし、犬派わんわんです。



いまさら、カミングアウトw

……いや、ネコも好きですよ。

でも、物心ついたころから、

我が家のファミリーの一員だったのは、ワンコなんですよね。



あれ、なんの話をしようと思っていたんだっけ???


やばい、ホントに、どうでもいいブログになってしまった。



そうそう、


つまり、


言いたいことは、


ずっとブログを休んでいましたが、


カーライフ系のイベントを開催するために、


日夜、無い知恵を絞って、絞って、

ジタバタ、ジタバタしていますキラキラキラキラキラキラ




クルマと、生活と、自分。

クルマと、生活と、家族。

クルマと、生活と、仲間。


クルマ×(わたしの大事なモノ)=充実した日々晴れ



生涯、

クルマを安全に楽しく乗るために。

生涯、
クルマが、わたしを輝かせる、ひとつの素敵な道具であるために。



それぞれのカーオーナーが主役となる、

カーライフイベントが出来たら、本望です。


ひとりでは出来ないけれど、周囲に集まってくれた仲間たちと、


「とんがりゆるりオフ会(に参加した方、参加してしまった方はすでに仲間(笑))」
に集まってくれた仲間たちと、


一緒に実現出来たらと思っていますよ~(^_-)-☆




カーライフアドバイザー&ドライブデート評論家
鈴木珠美

女性ドライバーのための応援サイト「カーユニウーマン」


マイカーLOVEな女性が集うコミュニティ「とんがりガールズ」



車の模様替えインテリアショップ「カレンジ」


オフィスタマ株式会社
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

caruniさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。