雨音ドライブの楽しみ方 | カーライフ通信!

カーライフ通信!

女性ドライバーを応援するWEBマガジン、CARuni Woman(カーユニウーマン)が運営する「カーライフ通信」。今乗っている車のことを「ちょこっとライク」になると今の車生活がMOREハッピーになります!


雨の日の運転が怖いーーーーーガーン
汗汗汗



と言っている方の中には、


車の窓ガラスが汚れているかたも少なくありません。


油膜がこびりついていると、

対向車のライトでフロントガラスはギラギラし、見えない状態になりますあせる


それに、汚れがこびりついていると、窓も曇りやすいんですよ~。


油膜をしっかりと落として、


ワイパーのゴム部もチェック!!


サイドミラーも忘れずに~


ガンコな油膜は、油膜取り専用のクリーナーを使ってとりのぞきましょうラブラブ






窓ガラスはいつもクリーンに、


快適な視界を確保して、お出かけしてくださいねo(^-^)o





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マイカーに恋するプロジェクトは、

マイカーと触れ合うひとときを積極的につくろう~プロジェクトラブラブ


雨の日もクルマとのお出かけを楽しむには車音譜雨

ちょっとしたひとてまが必要なんですよね~音譜




カーユニウーマン

とんがりガールズ

車の模様替えショップ・カレンジ