27歳になりました。 | CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフが更新していきます。お楽しみに♪

こんにちは、カルダン店長の久永しんやです。

 

わたくしごとですが、

先日誕生日を迎えまして、

27歳になりました!

 

いろんな方にお祝いして頂いたり、

メッセージを頂きました。

ありがとうございます!!

 

年を重ねるにつれて、

成長しなきゃいけないなぁと思う中身と、

これは成長しすぎだろっていう緩んだ身体の

ギャップに困惑するばかりです。

 

今年は新しいこそに挑戦するぞ!とか、

今年は今までよりもっとがんばろう!とか

ではなく、

今年も今まで通り、一日一日大切に生きたいなぁと思います。

 

だんだんと寒さが和らいできて、

春がそこまできているように感じます。

 

今日も皆さまにとって良き一日であればいいなと思います!!

 

カルダンのホームページはコチラから!