CARUDAN店長しんやの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDAN店長しんやが更新していきます。お楽しみに♪


テーマ:

こんにちは、カルダン店長の久永しんやです。

 

桜がいい感じに咲いてきましたね!

よくないのは天気だけ!

 

今日と明日、お花見をしようと

思われている方、おおいのではないでしょうか?

 

僕もその一人であります。

 

食材は準備オッケー、

楽しむ気持ちももちろんあります。

あとは天気だけ!

 

天気によって、

場所も変われば

テンションも変わりますよね。

 

どうか晴れてほしいなぁと思います。

 

深川地域の方はお分かりだと思いますが、

建て替え前の深川小学校の周りは

さくらの時期になると

あちこちで咲いていてきれいでしたよね。

 

そんな風景をたまにふと思い出す時があって、

とても懐かしく、

そても悲しくなります。

 

いつか見れなくなる日が来るなんて

思いながら眺めてなかったですもんね。

 

でもなんだってそう。

 

無常観。

 

これ、いい言葉だなぁと思います。

 

周りに流されたくはないけれど、

時間にはどうしたって流されてしまいますもんね。

 

毎日大事に生きようって今は思います。

 

たぶん1時間後には忘れてます。

人ってそんなもん。

 

今日も明日も絶賛営業中!

 

明日は明るいブログを更新できるよう、

花見の写真を少しは取れたらと思います!

 

 

カルダンのホームページはコチラから!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CARUDAN店長しんやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。