バレンタイン。 | CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフが更新していきます。お楽しみに♪

おはようございます、いつも元気なカルダンの久永しんやです。

今日はバレンタインですね!!

いくつもらえるかな~と期待せずに思ってます。

さてさて、数年前は逆チョコというのが流行りましたよね。
あれ、実にいいと思います。

もらえるのかな?もらえないのかな?
っていうあのドキドキはきっと日本人男性の寿命をすこしづつ縮めてますよね。

逆チョコはそういうどきどきないですもんね。

来年は余裕あればやってみたいな~!!


カルダンのホームページはコチラから!!