CARUDAN Diary ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANのスタッフが更新していきます。お楽しみに♪


テーマ:

こんにちは、いつも元気なカルダンの鮎川です!

鮎川真人、27才、初体験です。
友達に自慢したら、友達は「もう5回したことあるよ!」っと・・・。
なんだか自慢した自分が恥ずかしかったです。

あ、初体験したのは献血です。
月曜日にフジで献血をして来ました。

献血は行ったらすぐ出来るのかと思っていたら受け付けでアンケートの様なものに答えて、初めてだったので名前の登録をして献血カードを作ってもらい、今の健康状態を聞かれ、少し時間はかかりました。

受付も終わり、いざ献血車へ!!ベッドのようなイスに横になり、あとは技師さんにされるがまま。
まさしく「まないたの鯉」ならぬ「まないたの鮎」ですね(ノ_・。)
さらに血管が細いみたいでなかなか血が出ません!

技師さんに「手を握ったり、開いたりしてみて下さい」と言われますが、力が入りません。
どうやら緊張しているみたいです。
血管が細い上に緊張で勢いよく出るわけないですよね。

そうしていると、カルダンの原も献血車に登場!
なんやかんや話をしていると緊張がとれたのか「血の出方がよくなりました!」と。
結局緊張してたのがいけないみたいですね。
平常心を装っていても、体は正直なんですね。

血管も肝も小さめの鮎川でした。


カルダンのホームページはコチラ から。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。