まさかの昼食事情! | CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフが更新していきます。お楽しみに♪

こんにちは、いつも元気なカルダンの久永信也です!


先日の休日のこと。


お昼ごはんはなにを食べよう・・・そうだ回転寿司にしよう!

と決意してお店に向かいました。


駐車場に入った瞬間びっくり!

大行列だったのです!

ここはやめとこうってことになりまして、

次へ。


駐車場もガラガラでしたので、よし!と思い店内に入ろうとすると・・・

まだオープンしてないとのこと、10月後半にオープンだったみたいです・・・。


3軒目!!

駐車場はまたしてもがらがら!

今度こそと思いきや、店内は空っぽ。

営業すらしていませんでした・・・。


結局あきらめてお蕎麦屋さんへ。

せめて、そば巻きを食べようと注文したところ、品切れ・・・。



悔しすぎる昼食事情でした。





成人式・ブライダルも好評!

きれいな花嫁さんの写真もアップされてます、

カルダンのホームページはコチラ から!