運動会!感動でした! | CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフが更新していきます。お楽しみに♪


こんにちは、いつも元気なカルダンの小野です!


一週間経つのは早いですねぇ・・・。


今日は、日曜日に行われた娘の運動会についてお話を聞いてください♪


保育園最後となる運動会で、娘は初となる快挙を成し遂げました!

なんと・・・全ての競技で1位をとることができたのです!


私自身、とても運動音痴で今まで1位をとったことがないので、娘の1位には感動ものでした。


娘の成長を感じ取ることが出来た一日でした。



成人式・ブライダルも好評!

きれいな花嫁さんの写真もアップされてます、

カルダンのホームページはコチラ から!