2012-03-01 09:18:15

ぐぐたす選抜

テーマ:松村香織
GoogleのCM出演
一人目 松村香織。
二人目 松井咲子。
三人目 高城亜樹。
四人目 片山陽加。

今日も23時頃から、残りの選抜メンバーを発表!


■□■□■□■□■□

一人目が当然センター張るんやろな!
楽しみんっ♪♪
AD
2012-02-02 17:55:47

BBQ松村香織の『今夜も1コメダ』

テーマ:松村香織
SKE48 3期生 木崎ゆりあ応援ブログ-120202_1752201.jpg

ぐぐたすの新番組か←

12分動画オモロ杉( ̄▽ ̄)
AD
2011-03-17 16:10:55

大人の千羽鶴

テーマ:松村香織

かおたんも鶴飛ばしたのか・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


俺も昨夜、つがいで飛ばしたよ!


5億とか、ポンっと出せるプロジェクトより


ファミマでポンっ!!


ひとりのグラビアアイドルの小さなブログ記事から生まれた


大きな輪・・・


大人の千羽鶴に賛同してしまう


ダメでしょうか?


同じ善意の義援金なんだけどねw


多田あさみOfficial Blog「あさみっくす」





AD
2010-05-10 16:33:43

萌えキュン

テーマ:松村香織

SKE48 3期生 木崎ゆりあ応援ブログ

かおたんのアピールコメント

http://www.youtube.com/watch?v=kQxYwPKLB2U


キュンキュンになる、お呪いw


100パーセント出し切りましたねw


握手会で手のひらマッサージをしてもらいましたが


気持ち良かったですよw

2010-04-05 21:27:57

かおたん(ノд<。)゜。

テーマ:松村香織
ゆっこのブログで知ったんだけど、39度の熱で寝込んでしまったとか…


昨日、まったく気付いてあげれなかったことがホント辛い(´・ω・`)


かおたんのお陰で楽しい握手会になったのは紛れもない事実だし。


明日は大丈夫かな?


心配です。

[PR]気になるキーワード