Caramel-Box えみのブログ

pappy&wearキャラメルボックスshopスタッフの日記


テーマ:
今日は、ユキエさん参加のオフ会で子犬たくさんの可愛いお客様を引き連れて遊びに来てくださいました~ラブ
このお話は少し前に聞いていたので、すごく楽しみにしていたのですLOVE

めたんこキラキラセンスぐぅぐぅのハミルちゃんドキドキ
ワタシ緊張で汗トロ~ンな撮影になっちゃいましたょスミマセン

元気に動きまくりにゃなお二人ちゃんドキドキ
取り直しえへへ…取り直しアゲアゲこちらの画像はいかがでしたかーぁ(´∀`o)

ポージングが素晴らしかったキララちゃんドキドキ
チビフィーユが半目ちゃんになっちゃぅおかげで何度も頑張ってくれてアリガトウううう
ミーちゃんあんぐりキララちゃんをもっと見習ってッいー

夜は、素敵な会にワタシもお邪魔させていただきましたラブラブ!
みんな赤ちゃんみたいにオネムですねきゃはっ♪

今回のママ様たちは、以前よりユキエさんからお話に聞いていた方々でしたのでキラキラお会いできて本当に嬉しかったです愛それにトークがヤバイくらい面白すぎました笑大阪人でも負けてしまう笑いのセンスですププッ・・・→マジックベルト
日帰りチームのママ’sドキドキお疲れ様でした泣また是非お会いしたいです好

愛しのじゅうさん恋の矢ワタシのこと怖がってるキミもカワイイにひひ
ユキエさんありがとっ

美peeちゃんハート②2音譜大阪を十分にビックリマーク満喫して帰ってくださいねキャッ☆




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

エミンコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。