ハトと・・・(*^^*)part2

テーマ:
昨日とは別の日のハトと・・・キョロキョロ??
あいちゃん参戦っガーン!?
ずーっと追いかけてました(笑)
あっガーンハッ
かぺさんっキョロキョロ
ごめんって~アセアセ

・・・うーんうーん

・・・・・じゃあさっおーっ!

かぺさんも参戦したら・・・
即答タラータラータラー

まぁ、かぺさんは鳩を見ても気にしないもんねーうーん(笑)

そんなハトとの出来事でしたウインク
AD

ハトと・・・(*^^*)

テーマ:
今日は疲れなのか、なんなのか・・・
朝から寝坊&起きても動けず・・・ぼけーもやもや
朝んぽすら、おばちゃんに行ってもらい・・・本当にごめんな休みでしたガクリ

その後、今日はお買いものだけにしようと決めて、4ワンズはお留守番びっくり
せっかくの一緒の休みなのにごめんねアセアセ


と、いうことでブログはある日シリーズにやり

鳩を見かけると・・・お願い
入ったらダメだからねーアセアセ

じゃあ、近くならどーするのかうーん??

こうなりますキョロキョロハッ
ハトさん、いつもごめんねーえータラー

・・・ガーンハッ
ごめん、ごめんねーアセアセ
でも、かぺさんは後頭部がチラッと写ってるよ(笑)


さぁ、また明日から頑張らなきゃーおーっ!グー
AD

ついさっきの事( >Д<;)

テーマ:
雷と雨が凄かったですねガーンアセアセ

我が家地方も一時、すごい音をたてて雷が光っていました雷雷雷

そんなわけで
いつもはわりと大丈夫な子まで・・・ガーン
そうだねおねがいみんなでいれば怖くないっキラキラ
兄弟助け合っています照れ

・・・あれタラー

一番のビビりのあの茶色い子はキョロキョロ??

・・・ガーンハッ

ま、まぶさんっアセアセ
大丈夫ぅ?タラータラータラー

雷がおさまってしばらくしたら、ケロッとしていましたチュールンルン

おしまいウインク
AD