HOOP6月号のコービー引退特集、寄稿させていただきました | Sneaker is my soul

Sneaker is my soul

JORDAN、NIKE、ASICSやUnderArmourなどスニーカーが生甲斐な人間のBlog。
当ブログでは830足を超えるマイコレクション紹介を主に、NBAやBリーグ等バスケについても書いていきます!
【 スニーカーフェス公式サイト→ http://sneakerfes.com/ 】

『Mamba out.』.


現地時間、2016年4月13日、コービー・ブライアントはNBAのコートをあとにしました。

プロ入りから20年のもの間を見続けてきた、私にとっても特別な選手の引退です。

これまで目撃してきた様々な場面を思い出し、様々な感情が浮かんでは消えました。


それを今月25日発売の、HOOP6月号のKOBE BRYANT引退特集に、私なりに、書かせていただけました。

私が寄稿したのは、あのラストゲームについて取り上げたページ。

また、NIKEのコービーシリーズについて取り上げたページです。

彼が着用してきたシグニチャーであるコービーシリーズを通して、彼のキャリアやキャラクターを見た内容にもなっています。

中学に上がる前から読み続けてきたHOOP誌にて、20年見続けてきたスーパースターの引退特集へ寄稿させていただくことになるとは……本当に光栄です。

引退特集全体はもちろん、乱文ではありますが私が寄稿しましたページについても、ご一読いただけましたら幸いです。

そしてコービーのプレーを見てきた者同士、皆さんと共に彼のキャリアを振り返られればと思います。

発売は、四日後です。

是非感想などもお聞かせください、よろしくお願いします!


以上、本日はこれで。

また次回に~!