Sneaker is my soul

JORDAN、NIKE、ASICSやUnderArmourなどスニーカーが生甲斐な人間のBlog。
当ブログでは580足を超えるマイコレクション紹介を主に、NBAや千葉ジェッツ等バスケについても書いていきます!
【 スニーカーフェス公式サイト→ http://sneakerfes.com/ 】


テーマ:

マイコレ紹介393回目、クツは302足目です。

…なんと!


ADIDAS J WALL 1 CBlack/Flagrn/Sorang

素敵な一足、きました。

昨年のダンクキングにして、今シーズン好調のワシントン・ウィザーズを牽引する、NBAでも屈指のポイントガード、ジョン・ウォール。

昨夏に来日したことも、記憶に新しいです。

その彼のシグネチャー、WALL1。

私もついに入手しました。


そして、最初に手にするのがこういうカラーというのが、いかにも私らしいように思います。

はい大丈夫です……私カーター、こうしたデザインのモデルでも普通にバスケで履けますので!(笑


なお、S84016の品番を与えられたこのカラーのWALL1は、初見の方が多いと思われますので今日はとにかく文章短く。

写真メインで構成します。




では各所を。

黒ベースに薔薇のグラフィックで彩られたアッパー。

ヒールパーツにはウォールロゴ。

その逆サイド、インサイド側にはアディプリン搭載であることが記されています。



正面から。

緑の明るさに目がいくアングルです。

シュータンには、ウォールの名とロゴが。



後方からと、インソール、さらにアウトソール裏。

アウトソール裏には。WALLと造型されたパターンも見えます。

グリップ、どうなのでしょうね。


それでは他のアングルも。






とにかく派手ハデな一足。

KD7フローラルも彷彿とさせるデザインですが、こちらの一足はパフォーマンスモデルです。

これは履くっきゃないですよね~、できれば二足欲しいぐらいです(微笑

以上、ウォール1 Cblack/Flagrn の紹介でした。


ワシントン・ウィザーズ、今年のプレーオフはどこまで勝ち上がれるでしょうか。

ああ見えて実はパス優先型PGであるジョン・ウォールは、私も好きな選手なので。

プレーオフでの活躍、期待したいです。


ということで、珍しく文字数の少なかった本日はこれで。

また次回に~!


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

CARTER_AF1 カーターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります