スニーカーフェスまで、あと二週間! | Sneaker is my soul

Sneaker is my soul

JORDAN、NIKE、ASICSやUnderArmourなどスニーカーが生甲斐な人間のBlog。
当ブログでは830足を超えるマイコレクション紹介を主に、NBAやBリーグ等バスケについても書いていきます!
【 スニーカーフェス公式サイト→ http://sneakerfes.com/ 】

先週末のXX9リリース祭り参加から、一息つきまして。

引き続き、スニフェスの準備作業に取り組む日々です。


そんな中、スニフェスの公式サイトでは新たな告知をさせていただきました。

『会場内に、フリースペースを設置』。

当イベントの第二報でもお伝えしていた、来場者様同士で交流いただけやすいスペースを設けます。

テーブルを並べるだけではありますが、その方が何かと便利な場面があると思います。

例えば、そのスペースに居合わせた来場者様同士で談笑したり、テーブルを利用して持参されたコレクションを披露し合ったり、トレードの交渉の場としたり、等々。

それこそ、意気投合した来場様方がそのテーブルを利用して互いのコレクションをズラリと並べ、即席の撮影会を実施! というのもアリなんじゃないかと考えています。

そして、そういったやりとりを見て嬉しさのあまりニヤニヤする男が、きっとその辺りでうろうろしていることでしょうから……そのカーターとか名乗る男については、そっとしておいてあげてください(笑


なお、蛇足ながら一点書き添えておきますと。

来場者様同士の交流については、そのフリースペースだけに限定する訳ではありません。

ただ、テーブルが並べられたフリースペース、というはっきりした目印があった方が来場者様同士が交流を持つきっかけにもなりやすい、と考えてのことです。

スペースには限りがあるので、譲り合ってお使いいただく場面もあるかもしれませんが、是非ともご活用いただければと思います。


ということで、気がつけば開催まであと二週間!

ブース出店者様方に事前にお知らせいただいた販売物情報や画像に加え、スニーカーエキシビジョン(スニーカー展示) で陳列されるモデルの公開も随時行っていきますので、どうぞ公式サイトをチェックしてくださいね!

そして、皆さんにもスニーカー祭りの一員となっていただき、開催当日に向けてどんどん盛り上げていただければ幸いです♪

9月23日(火・祝)、池袋サンシャインシティで開催。

SNEAKER FES 2014 in TOKYO

(スニーカーフェス/スニフェス) では現在、プレチケット&ブース出店のお申込みを受付中です。

詳細は にてご確認ください!


ということで、本日はこれで。

また次回に~!