どきどき

テーマ:
いま制作しているのは「クルマのおもちゃ総合館」という590円の雑誌です。自分にとっておもちゃなんて遠い存在なので分からないことばかり。さてどんな風にまとまるのか、実は自分が一番どきどきしています。(悪い意味で…)
AD

新企画

テーマ:
カースタイリングを離れていろいろな仕事をしていますが、いまはクルマのおもちゃと雑貨のムックを制作中です。CS復活までの道のりはまだまだありますが、本にはいろいろな可能性がまだあるなと感じています。電子媒体はまた異なるものとして魅力的ですが、きっとうまい棲み分けが出来るのだろうと思います。
AD

北京より帰国

テーマ:
 ルイジ・コラーニ4刊行後、北京に行っていました。その間、当誌はよい売れ行きをしめしているようです。ありがとうございます。ただし、この本は長く売っていく本なのでまだまだ買えます。ご興味あれば三栄書房オフィシャルサイト sun-a.comをご確認ください。
AD